いつのまにか住みにくくなった世界 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

お知らせがありました

 

【Yuchun Japan Support  Officeよりお知らせ】

 

https://x.com/japan_jp_office/status/1758407866413977778?s=46&t=4fFWp7y9oihrza5Wea8QEg

 

 

 

Yuchun Japan Support  Officeと一般のファンとの癒着のうわさがある。
ユチョンはこういうことで悩んでいた、一番望んでいない
 
→ やっぱり、そうだよね、そんなことユチョンは望んでいないもん
 
自分のファンが自分ではなくマネについたり
事務所についたり、いままでもあったんだろうね。
 
ユチョンを見なくなる
ユチョンに対してファンが得をするようなことばかり要求するようになりそうで私は怖い
 
 
今回はサポート事務局の方がしっかりとそのことについてそんなことはないと
お知らせしてくれてよかったです
これですっきりと応援していけますね!
噂ってこわいですね
サポート事務局のみなさん、お知らせありがとうございます
 
 
自分とユチョンの距離感を
しっかり保つことって大事
 
今一度自覚したいです
 
ファンとスターであり
隣の家のお兄ちゃんではない
親しみを持つのは良いことだけど
周りをうろついたりまちぶせするのは違う
 
そんなんじゃ
ユチョン日本生活なんて怖くてできないよ
ユチョンの生活、人生リスペクトしないとなー
 
 
 
今後日本や世界で
日本や世界で👍
 
気持ちよく活動できるように
 
ファンが安心して応援できるように
 
誠心誠意努めていく
 
→ 安心して応援したいです
 
今まで不安がずっとつきまとって
よかったと思えば
落とされたり
 
2016年からずっとそうだったから
考えたら7年が経つんだなん
 
安心して応援したい📣
本当にそうなってほしい
 
疲れて離れたファンたち
疑心暗鬼になって離れたファンたち
ファンの世界が嫌で離れたファンたち
いつのまにか信じられなくなって離れたファンたち
 
その人たちのことを想うよ
みんな一生懸命応援していた
 
仲良かったチングたち
 
いつのまにかいなくなり
ますます世界は狭くなった
住みにくくなった
 
人のことを気にせず
安心して
応援したいです📣
 
もう少し
優しい配慮していきたいと思いました
誰がどう思い誰を信じていくか?
その人が選んだ結果だから
 
人それぞれが感じるものは違って当たり前
自分を責めないでね
 
私自身は黒りばこも存在していて
韓国あるある見過ぎてて
清廉潔白でなくても
多少はあるある?
あるのが当たり前の世界だろうとの考えもあります
→ 今回のことではありません、勘違いしないでね。
 
 
DMきたので英語翻訳おきますね
 

↓↓

 

 

 

ゆちょぺん撮影

いたただきました

シェアします

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気に
本気で応援📣
 
がーんば❣️