ユファンくんYouTubeスタート | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユファンくんがYouTubeでのライブをスタートさせました。

サニーちゃんが3月3日に出産予定で

忙しそうです


日本でのユチョンの様子や

タイヘ戻ってきてからの様子伝えてくれてます

YouTubeはこちら

会員でなくても見れますよ

たくさん写真見せて説明してくれています🙏

公演中の元気な姿を知ることができてありがたいね❗️


ユファンくんセブンイレブンのハンバーグにハマったみたいです。

ちょーうまい😋って言葉もヒョンから伝授www


日本らしい街並みも気に入ってくれて

嬉しいな😃

最後までみてましたが、チャット参加は恥ずかしくw最後とか2回だけ入れました👍

名前もなーだって りばちゃんねる だから入れにくいwww



↓↓

Hello?



ユチョンは

日本からたくさんパワーもらって

目がキラキラしてるらしいです

ユチョンの力になってよかったね❣️

テニスに🎾行って帰ってきたところ


SNS嫌いなユチョンがインスタアカウントつくろうってファンと写真を共有したくなったみたいw


ぜひフォローして!!


↓↓


https://www.instagram.com/blue_park_city_33?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




昨日は張り切って3つポスト

ホテルのベッド



タグつけも👍







ホテルからのおもてなし

VIP対応だったって

空港でもVIP対応だから空港では見れないね




ディナーショー1日目の最後に

ヒョンとツーショットwww


文章もいれて👍

みんな幸せな時間ありがとうございました😊😭





そしてデイジーちゃん3ショット

寝落ち寸前



もう寝るよ🌙


お目目がかわいい



トロンー





トロントロンー





6002 JAPANESE FANSのサポーターの皆さんへ


ユファンくんが写真を撮ってくれてました、楽屋花を見れてよかったです


後ろが飛行機

楽屋にも大きな窓があり

飛行機の離発着みえるんですね



鮮やかな赤ですね

生では見れなかったから

こうして見せてくれて

ありがとうございます😊



色はフラスタに合わせて数字を大きくしました

20周年イベントですから


フードサポートや楽屋花については

サポート事務局から今後お知らせあるだろうと思いますのでしばらくお待ちくださいね^_^



今回は、公演の間にご飯食べたって

よかった😃


終わってから

居酒屋さんいったり

カニ食べにいったり

日本のお料理満喫してくれて

健康で元気なら言うことなし



ハネムーンベッドかwww

見せてくれてありがとう




ユファンくんお疲れ様でした

サニーちゃんが無事に出産したら

赤ちゃんも紹介してくれますね、きっと

パク家へ幸せ運ぶ赤ちゃん👶


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね


私のインスタからも

リポストしました

インスタ久しぶりだから

リポストすら戸惑う始末www



↓↓



最後はギガリク






※プレッシングユチョンさんカレンダー追加予約ありがとうございました。

10人の皆さま、しばらくお待ちくださいね


ポンタ〜デイジーちゃんに惚れたらだめよ

ハート押すのはそこじゃないよwww