D-3いよいよです。どきどき | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

D-3

雪が珍しいから

ユチョンアクスタとベランダで

 

 

 

 

チケット届きましたか?

 

土日がはいってしまったことと、

雪で多少の遅れもあるみたいなので、

今日火曜日に到着した方が多いようです

 

なんだか緊張しちゃいますよね。

 

LDHキッチン羽田はこちらを参考にどうぞ。

注文は私たちが行ったときはタブレット注文でした。

お水はセルフで中央の柱の後ろにありました。

 

ユチョンとデートって感じの服装でいいのかなーーヽ(^。^)ノ

 

↓↓

 

 

 

 

 

ザカハラホテル&リゾート横浜にはつい先日行ってきました。

 

 

 

横浜駅からの行き方も

歩き

タクシー

バス

がありましたよ

 

バスは本数が少ないから要チェックです

 

↓↓

 

 

 

 

 

素敵なホテルで

華やかな服装が似合うようなところです

 

 ↓↓

 

 

ディナーショーは

 

結婚式に出るようなワンピが有れば

それがよかったですが、

ブラウスとセミロングのスカートにしました。

 

 

ローヒール🥿

ネックレス

バッグ

 

なんとかなりました

 

あとは当日だけ

ドキドキ💓ドキドキ

 

楽しみです♪

 

羽田ファンミとカハラホテル

両方ともフラスタと楽屋花を依頼してあります。

 

前の日にフラスタのボードをブログにのせますね❣️

 

フードサポートは、

LDHキッチンとカハラホテルレストランからの

ケータリング、テイクアウトで4日間お願いしました。

 

13グループが参加してくださいました。

 

あとから写真等いただけると思います。

そしたらXにてお知らせしますね

 

準備がだんだん整ってあと少しです。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン💕

今日も元気にね

あんにょん

 



※ぎりぎり行けなくなっちゃった方がいらしたらご連絡ください。


6002jpfans@gmail.com