【横浜からの行き方】ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
ザカハラホテル&リゾート横浜に行って来ました❣️
みなとみらい線のみなとみらい駅から行くこともできますが
 
今回は横浜駅から行きはバス帰りはタクシーで行ってきました。
 
 
横浜からホテルまでの方法は、
 
①徒歩か
②タクシーか
③市営バス ベイサイドブルー
 
 
横浜駅
中央北改札口出て
左手を向くと東口方面
緑のコンビニNew Daysがあります
 
そこで友人と待ち合わせしました!!
わかりやすいです
 
 
 

横浜駅中央北改札

 

 

 

出て左手を見ると東口(ルミネ、そごう方面)

右手にはカフェがあったような。

 

 

カフェ待ち合わせがコンピニ待ち合わせか。


JRチケット売り場の横 

わかりやすいからここで待ち合わせしました

 

New Daysのコンビニ

 

 

東口タクシー

東口バスターミナル

歩く場合も東口方面です

 

 

歩く場合実際には歩いてないですが、ルミネ、そごう、橋を渡り

アンパンマンミュージアムの前を歩く(赤のライン日産のところの橋抜けてもいいみたい)

 

 

 

 

 

タクシーとバスは

コンビニ前から東口へ

 

ルミネやそごうに向かって行くと東口です

エスカレーター下ると

タクシーやバスターミナルの表示がたくさんあるからわかりやすいです

エスカレーターで下におります

タクシーはPORTAの地下って感じですね。

 

 

タクシーは左にいくと

突き当りにタクシー乗り場があります

 

タクシーは、ホテルまで800円ぐらいかと思います

 

 

 

 

出ればタクシーが待っています

 

 

バスターミナルは右側まっすぐ

 

 

 

右のエスカレーターをひとつ上がる

 

 

エスカレーター上がる

 

 

カハラホテルに行くバスはひとつだけ

ベイサイドブルーです

A4のバス停に来ます

 

1時間に2本くらいかな、本数は少ないので必ず確認を。

↓↓

 

 

 

エスカレーター上がったところの案内看板、右へ

 

 
階段で上へ

image

 

今回は、11時30分発のバスに乗りました。

バス停は2番目の

「パシフィコ横浜ノース」でおります

 

 

バスは220円、乗る時にスイカをピッと

下りるときは何もせずそのままです

 

 

約9分で到着します!!

タクシーも変わらないと思います

 

 

バスターミナル赤のA4番

 

 

パシフィコ横浜ノースの停留所

 

バス停の目の前にベイコートホテル

 

 

 

隣がザカハラホテル&リゾート横浜

道路の角が入口です

 

ステキなホテルです

 

 

 

横浜駅は掲示板がしっかりあります

 

横浜駅中央北口改札を出て左

ルミネやそごうの方が東出口

 

掲示板を見れば

タクシー乗り場

バス乗り場には迷わず行けますよ

 

大丈夫です

バスやタクシーは10分以内

渋滞を考えてもそんなには、かかりません

 

帰りはタクシーに乗り800円でした。

入口のボーイさんが、タクシーを呼んでくれて目の前で乗れます

タクシーは手前で待機してて、すぐにきます

 

とてもステキなホテルですねー

中が楽しみー^ ^

 

 

つづく

 

イタリアンのランチしてきた^ ^

いくらかな?www

 

 

 

みなとみらい駅から歩く場合

9分ぐらいですね。

みなとみらい駅は、みなとみらい線に横浜で乗り換えです

 

 

 

 

羽田LDH Kitchenについてはこちらのブログをお読みください

先日ランチにいってきました。

↓↓