羽田で気軽にランチ(LDH kitchen THE TOKYO HANEDA) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

LDH kitchen THE TOKYO HANEDAでランチ😀

 

ユチョンがライブする場所です^ ^

今日ランチしてきました

私はこちらは落選💦

 

品川から京急か

有楽町からモノレールか

 

モノレールに乗りたかったから

浜松町からモノレールに乗り約20分

いい天気☀いい景色だー

競馬場があったりのんびりと座っていきました。

 

 

第一ターミナル駅下車 

京急出口出るとインフォメーション

その後ろのエレベーターで5階にいくのが最短かと思います。

 

B1Fの地図

↓↓

 

 

 

 

 私はエレベーターではなく

エスカレーターでいきました。

 

エスカレーターで二階の出発フロア

真ん中のマーケットプレイス

奥のエレベーターで5階

 

 

 

モノレール到着すると、北ウィング南ウイングって書いてある

確か北と南の間にあるマーケットプレイスの五階だから、どっちでもいいや!

 

北ウィングで改札でて

長い登りのエスカレーターで二階出発フロアへまっすぐ

 

キョロキョロ

 

北と南の間にマーケットプレイス

 

 

吹き抜け六階まである

正面のエレベーターで五階へ

 

 
二階のフロアの地図
↓↓

 

 

目の前が目的地のレストランでした

地図の17番です、トイレもこのフロアに3カ所ある

 

↓↓

 

 

 

 

 

11時からオープン

早く到着

 

 

 

お店入ったら

左にステージあります

 

 

 

正面から見ると

ステージはこんな感じ

ピアノが置いてあります

当日は多分テーブルなど動かして

見やすくすると思いますが

柱が邪魔なところもあり

後ろでもこの柱と柱の間からのまっすぐの位置は後ろまで見えますから

たぶんそんな風に移動するのかな?と

以前のライブの時そのようにしてあったみたいです。

 

柱の前のあたりまでで80~100ぐらいかな

 

 

右から見た感じ

 

 

 

左から見た感じ

 

 

 

並んで一番に入り写真撮らせてもらいました

ランチはハンバーグ、スパゲッティ、バンバーガー🍔とか

 

 

 

私はハンバーガーとクリームソーダ🥤

 

 

 

 

デザートはパフェ

私はチーズケーキとアイスをいただきました

 

 
アフタヌーンティーセットも豪華で美味しそうでしたー
頼んでる人けっこういたので
次に行ったらそれにしたいです(^◇^)

 

 

 

 

入り口付近です
 

 

 

 

 

フラスタ飾る場所ってあるのかな?

少なくもファンミ会場とは違うし

もしもグッズなどあったら?

もっと狭くなるね

 

入り口外の付近はこんな感じ

通路だしね

 

 

 

 

これでは、ファンが出待ち入り待ちなどいたら大変な迷惑になるだろうなと最初に思いました

普通に人が通る通路なんですよね。

 

 

最初の注意書きをもう一度読んでみなくちゃ

 

 

※ 会場周辺や空港、宿泊先での出待ち行為は一切禁止です。
※ 会場周辺での座り込み、集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので、一切禁止です。

 

 

 

帰りに六階のデッキから飛行機を見学して

マーケットプレイスをぐるぐると各階を見て回りましたwだいたいは、レストランが多いけど、本屋さん、鞄屋さんなどあります

 

帰りは、京急線から品川経由で帰ろうと下りる

 

来る時こっちの方が簡単だ、

京急改札から出ると正面にインフォメーションカウンターがあり、その後ろのエレベーターが5階まで行きます。

それで5階まで行ってもOK!

わかりやすいです。

 

第一ターミナル5階

北ウイングと南ウィングの間の

レストラン街があるマーケットプレイス5階です

 

 

 

 

 

追加の連絡がない

気にしてましたが今週もありませんでした

来週あれば、いいなあ 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に

今日一緒に行った7名のうち実際に当選でいけるのは2名でした💦

妄想だけで、、、

 

イベントある時は入れないよー

↓↓