チケットは2月1日に発送されます | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

チケット発送が2月1日

到着が4日までにない場合は連絡をと言うことです

なんかチケット🎫手にするまで

ドキドキ💓

土日も到着するってことよね

 

 

 

チケット譲渡される皆さんも

お間違えなくね!!

個人でチケットを譲渡する方は4日までに到着したらすぐに書留か、なんか確実最速で送れば間に合いますよね。


渡す前にもしものこと考えてチケット写メとっておいたほうがいいかも。

 

 

 

 

こちらのグループへのサポート募集は本日で締切となります、まだ間に合います


↓↓




今回は行けない方もたくさんいらっしゃると思います。


多くの方がサポートに加わってくださってありがとうございます、2月だけでなくこれからのユチョンを応援していきます。

サポートありがとうございました😊

 

 

ブログで、「彼女と春を歩く」はきっと歌うんじゃないかと予想しましたが

二番目に歌うんじゃないか?って思う曲は?

なんだろう?やっぱり「ひまわりの約束」???かな??

 

ちょっとわかんないですね。

もうなみだすることはないと思いますが

歌えなくなったらすかさず歌えるようにwww

 

ひまわりの約束

 

 

あなたに

YouTubeで

 

Rainy Blue

 

 

Station

 

 

 

チャジャッタ

 

 

 

 

こうみると何度も聞いた曲ばっかりじゃん💦

いやいや新しい見どころもきっと準備してくれるよ!

楽しみにしておくよーーー^ ^


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に

急に行くなくなり譲渡先が見つからない方いらしたらご連絡ください。