サポーター募集は明日で締め切りです | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

2023サポーター募集も明日で最後です(送金は1週間以内2月7日まで)

申し込みをされてご入金がまだの方も

1週間以内の送金をお忘れなきようお願いしますm(__)m

https://ws.formzu.net/dist/S994650917/

 

 

 

2月のサポートは、

羽田と横浜へ

フラワースタンド、楽屋花、フードサポート参加

 

みんなが参加しやすいように、一律ひとり1000円

どなたでも気軽に参加してください

皆さんのお気持ちを届けますね❣️

お花のボートには個人個人のお名前は記入しておりません

6002 JAPANESE FANSと書いてあります

今回の余剰分については次回に持ち越ししますね^ ^

年内にまた来てくれますように🙏

 

南房総はもう春💐

千葉県先端で花を摘み

お腹パンパンまでイチゴ食べて

楽しい一日を過ごしてきました

 

 

 

 

 

家の中は、春の香りがします😊

 

 

 

 

 

車の中で

ユチョンの曲いっぱい聴きました👍

 

 

懐かしい曲もあったりして

2月のイベントで何歌うか?

予想してました

 

 

かの春は絶対歌うだろうと予想

春だし明るい曲

ファンに向けて作ってくれたしね♪

 

YouTubeお借りします

2013年の春初めて最愛と彼女と春を歩くを東京ドームの三階のすみっこで聞きました

後光がさしているような

見惚れてしまいましたよ

 

あの東京ドームから11年が過ぎ

かの春は、ユチョンの定番曲となりました。

 

なつかしいな~~あの日爆  笑

 

 

3階の上の方ですからね

こんな風に見えるわけですw

もっと上だったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のメディアの記事

 

2013年4月私が書いていたブログ

 

 

 

 

かの春は、日本語もあるんですよーーw
せっかくだから日本語で歌ってチョw
そして体動かしてもいいんですよーーw
ゆるく踊ってチョw
右にも左にもファンいるんですよーーw
こっちにきて笑顔みせてチョw
 

ホールツアーあちこち行きました👍

 

遠征はいつも楽しかった~

あのころ一緒に旅していた方、元気ですか?

 

 

 

 

日本だから日本語の曲歌うかな?

 

あなたに

ひまわりの約束

レイニーブルー

最愛

Diary

会いに

星トンネル

かの春

まだあるよねー

 

何度も聴いた曲だから

新しい曲も聴きたいな

 

1時間ぐらいしかないと思うので6曲か、7曲か?

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねー

免許の更新にいってこなくちゃ