南房総から春を届けます
館山いちご狩りセンター到着!!

食べる気満々w
どのくらい食べる?

制限時間30分です
この時期は1800円




どのハウスになるのかな?





最初はいったのは

いちごの種類で🍓

SS1号とすず



すずは、小粒で甘い






 

紅ほっぺとやよい姫

紅ほっぺは、ちょっと酸味あり



やよいひめ




4種類のいちごを食べました


お腹いっぱいになるまでイチゴ🍓

どのくらいたべたか?

わかんないくらい食べた


最初は何もつけずにパクパク

最後は練乳つけてパクパク



白いイチゴも帰りにいただきました



いちごに満たされたー😂😂😂

お腹ぽんぽこりん




花畑に行きますよ

白間津のお花畑に到着




チョキチョキ




青い空



スプレーストック



灯台見学と

白いベンチへ



岩場によじ登りました!!

けっこう高い!!

登るより降りるのがたいへん




写真お借りします

こんな風に夜空と白いベンチ

映えるし

ミステリアス

なんでここに?

って思ったがステキだね




岡本桟橋見学

空いてたね^ ^




やっとお昼

なんたって🍓イチゴでお腹いっぱいだから

15時すぎてからばんやへ






わー

新鮮な丼食べた!

かき揚げ

美味しい👌


1300円ぐらいでした



お土産買いにザフィッシュへ寄り道





買い物終わったら

16時半を回り

夕焼けが綺麗だった




寒くないし

良い日でしたー



ひと足早く春を感じたよ💐


イチゴ狩り 館山イチゴ狩りセンター

花摘み 白間津花畑

灯台 野島崎

白いベンチ 野島崎

岡本桟橋 原岡海岸

ばんや 鋸南町

ザフィッシュ 金谷


南房総市のいつものコース








朝の花たち

元気です