確定のメール来たかな?&かっこいいな新しい学校のリーダーズ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

今はこちらの

ユチョン日本サポート事務局が

ユチョンの窓口になっています

 

入金を確認したとのメールは届きましたか?

当選確定は、このメールが来たら当選確定です。

だからメールをチェックしてください!!

 

 

Yuchun Japan Support Office
@Japan_jp_office

 

https://x.com/Japan_jp_office/status/1739920282633273582?s=20

 

 

【ご入金確認メールについて】
現在も順次ご連絡をさせていただいており本日中(27日)にご連絡が届くようになっております。万が一、明日(28日)になってもメールが届かない場合は大変お手数ではございますが、Yuchun Japan Support Officeまでご連絡をお願い致します。

 

 

もしも届いてない場合は事務局までメールしてくださいね

このメールで当選確実となって

チケットは1月末に送ってくるそうですよ

 

土日祝日はお休みですので本日メールしたほうが良いです👍

 

★サポートも大変です、手間を省くために、メールがきてない人は、払い込んだときの控えのスクショや、当選したとのメールのスクショを添付し、何日の何時の回の当選など詳しく簡単に説明したら早いかと思います!あわてずにメールをね

 

 

 

 

ところで新しい学校のリーダーズってご存知でしたか?

私は知らなくてNHKの紅白にでるんだなーって思って何気なく見ました

 

 

いやーー型破りなダンスとパフォーマンス

KPOPのガールズグループにないパンクロックな雰囲気を持つガールズグループで

なんだか目からうろこですよ!!

 

かわいくてセクシーなガールズグループよりも

こちらの方が私はなんだかいい感じがするーーー

 

がんばって~新しい学校のリーダーズ!!

 

 

 

平気で観客席に飛び込んじゃうぐらいに

ロックな感じ

あおりかたもすごいし

魂でうたってるよねー

これを確立するのは大変だっただろう

 

魂で歌う歌い方もいろいろだなーって思った

紅白楽しみにしてるよー

かっこいいなー

東京コーリングも好きだよ

 

↓↓

 

 

 

「今年結成9年目を迎える新しい学校のリーダーズが、12月31日に放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に初出場することが決定しました。

2021年にアメリカを拠点とするレーベル「88rising」から世界デビューを果たし、国内外でのライブやSNSで発信される唯一無二のパフォーマンスで世界中にファンを増やしてきた新しい学校のリーダーズ。今年は「オトナブルー」の“首振りダンス”が大きな話題となり、幅広い層の方に知っていただくきっかけとなりました。

 

→日本でっていうより世界で認められてそして日本へ!!

新しい学校のリーダーズは、先月には東京体育館でのアリーナ公演を成功させ、現在は北米、香港、バンコクなどをまわる計10公演の海外ツアーを敢行中。年明け1月9日には初の日本武道館単独公演の開催を控えています。

今後の活躍にぜひご注目ください。

 

→チケット売れちゃってるよね。

<メンバーコメント(記者発表メッセージ動画より)>
紅白歌合戦初出場、誠に誠に光栄の極みでございます。
私たち今年結成9年目になるんですけど、「オトナブルー」を通じて今年はたくさんの方に知っていただく機会がすごく増えました。
“自称・青春日本代表”と言っている中で、このような日本の歴史あるすてきな番組に出させていただけること本当に嬉しく思います。
海外ツアーでたくさんのパワーを吸収して日本に帰りたいと思います。
「第74回NHK紅白歌合戦 ボーダレス ─超えてつながる大みそか─」よろしくお願いします。」

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~あんにょん

Blog番号7126

 

 

 

大切な俳優さんがまたひとりいなくなってしまいました

とても残念です

ご冥福をお祈りいたします