ユファンくんクリスマス&20周年記念配信 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

24時を過ぎて

ユファンくんケーキも持ってお祝い

願い事をしてウサギのカチューシャのユチョンが吹き消しました(^◇^)👍

 

「20年って長いですよね

まだ僕は若いからとおもって、

これからどんどん僕の人生をもう一回ちゃんと皆さんと作りたいなーって思ってるんですよ

 

ひとつ自信があるのは

今までずっと誰のことも傷つけたことはないんですよ

 

僕は僕自身の性格が大好きです、僕は僕を信じてる

これからどんな人生がまってるかわからないんだけど

 

だって僕は一人じゃないから

 

だから、だからありがとうございます、みんな」

 

(韓国語の部分では、少し違う内容だったと思いますが大まかな感じでは同じ)

 

「今のユチョンの正直な気持ち」だと思います

 

 

 

昨日の配信でファンから送られた動画を流してくれました

 

BelieveinYUさんは、

海外ペンを含めたファンからのメッセージ動画でした👍

YouTubeみつからなかったのですいません

 

 

PYC JAPAN FAN TEAM🌻

https://x.com/PYC_JFT/status/1739303233091432739?s=20

ファンからのメッセージとユチョンの20年を編集した動画👍

 

 

YouTubeはこちら

 

6002 JAPANESE FANSはこちら

笑い飛ばしちゃえ~~って気持ちで作りました

出来上がるまでにすきっちゅーのって何回聞いたことかw

もう100回は聞いてるねwww

夜中に一人ですきっちゅーのすきっちゅーのって。

 

↓↓

 

 

著作は利用に問題ない曲だから音楽は2曲とも大丈夫ですよー

 

 

Xにも短い動画を投稿しました

https://x.com/ribakoko/status/1739444549502783864?s=20

 

 

 

今日は20周年記念日

ハッシュタグ企画に参加中

 

ハッシュタグは3つ

 

↓↓

 

#유천아_20주년_축하해
#ユチョン_20周年_おめでとう
#Yuchun_20th_Congratulations 

 

 

 

何度再スタートしてもいい

 

こつこつやっていけば、必ず良い人生になるから

正直に周りの人の意見も聞いて

お金はしっかりした人に預けて

 

私自身もどのくらいの借金だっけ?返しましたぞー

悲しいことも辛いことも苦しいこともあるけど

いいこともやってくる

ユチョンがんばって!!

そばにいて見守って応援しています

 

 

 

ギガリク~~

ユチョンが

「ぱぼーーやくそくしたきょくじゃん」ってユファンくんに隣から言ってて

ユファンがかけたのは、東方神起の「約束したその時に」www

 

ユチョンとサニーちゃんが大笑いしてました

 

違う違うそれじゃなくて

ぱぼーー

 

↓↓

 

 

 

 

新しいスタートに向かってあるいていこう!!

ユチョンが歌える道がまだある!!

日本でレストランライブとディナーショー!がんばれ(^◇^)

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~追加ディナーショーは、今検討中だそうです

急だからなかなかうまういかないのかもね。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

今日も元気にね~あんにょん

 

暗くなる前の富士山と夕陽

Blog番号7125

image