当たりとハズレと。。。抽選当落発表ありました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

神席に縁遠い私が、、、、

 

ディナーショー夜の部

当たりました( ;∀;)

 

運の神がまいおりてくれたー👏👏👏

 

一番似合わなそうな私がディナーショーって

まともな服って会議用のスーツしかないwww

 

 

応募の前に友人と2枚申し込もうと話しをして

友人が昼だけ私が夜だけ申し込みました!

もしも両方当選したら、相方をそれぞれ探そうって。

でも両方落ちる率の方がたかいよねーーって

 

朝から落ち着かず、

私が当たった~~~びっくり

 

今回は予想通り厳しい狭き門

ライブは応募しましたがハズレ

ライブかディナーショー一回どれか行きたいって思ったので

嬉しい(^◇^)

 

みんな行きたいよ~そりゃ当たり前だ。

 

追加望む!!!

10回ぐらい

 

みんなが行けるのはやっぱりコンサート。

 

当たれば嬉しいが、、、、

当たらないとがっくりで。

迷惑メールとかゴミ箱の中とか良くチェックしてね

 

せめて雰囲気とかお料理とかを

みんなに伝えらえるようレポしますね💦

 

18時まで連絡来るみたいですから、

まだ来るかもしれません

 

 

もしもですが、2枚当選して相方が見つからない人がいたら

連絡してくださったら、ご紹介します、助かります。

 

 

 

はーーーー結局昼ご飯を3時ごろ食べて何も手につかなかった。

今から動画やります!!

 

イルミネーション写真も綺麗だねー写真投稿ありがとうございます

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーあんにょん

Blog番号7119