ユチョン日本サポート事務所からのお知らせがありました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

当選された方、送金はされましたでしょうか?

25日までです、私も完了しました爆  笑

振込確認のメールはすぐにはきません

振り込みましたーのメールはしなくていいです。

そして27日までにあちらが確認し終わったら、確認メールがくるそうです

だから25日みんなの振込が終わった後に確認の通知が来るのかなと思っています

 

 

日本でサポートしてくださっているアカウントです

ユチョンの情報はこちらから発信されています

 

Yuchun Japan Support Office
@Japan_jp_office

https://twitter.com/Japan_jp_office

 

 

【ご当選されたお客様へ】
お振込み完了後のご通知はすぐにはまいりません。
順次確認をさせていただいております。
27日までに確認通知が届かないお客様につきましては、大変お手数ではございますが、下記のご連絡先Yuchun Japan Support Officeまでご連絡をお願いいたします。

 

【追加について】

この度はユチョン20周年アニバサリーイベントに、たくさんお申し込みをいただき、ありがとうございました。
追加公演に関するお問合せを数多くいただいておりますが、アーティスト様と協議をし検討しておりますので今暫くお待ちください。

 

【スタンド花や楽屋花について】

スタンド花や楽屋花につきましても多くのお問合せをいただいております。今回の両会場については配置の場所等を現在確認をしておりますので今暫くお待ちくださいませ。

※6002 JAPANESE FANSからも問あわせメールはしてあります。返事はお待ちくださいね。

 

 

最後の砦と思っていた事務所から離れ

今はタイで一人で活動しているユチョンですが、

母国韓国では、いろんなことが言われやり玉にあがっています。

税金滞納問題にひっかけられて、蒸し返されせっかくの日本での再スタートも喜ぶのはファンだけで寂しいです。

いつまで、、、って思いますが高額の税金滞納をしていますので、やむ負えず。

 

そんな中で

日本で活動するにあたり協力サポートしてくださってありがたいです。

 

煩雑なメール処理は大変です

 

私もサポート入金の時に整理しているのでわかります。

数百人だけでもそれは、すごくたいへん

でも間違えて入金してしまう方もいるので返金をしたり煩雑になります

 

ユチョンやユファンくんにはできないことをサポートしてくれます

 

だから私たちができるのは、

・入金を間違えずする

・問い合わせは本当に必要な問合せなのか必要性を考える

・しばらく我慢して答えを待つ

 

 

って必要だなと個人的に思ってる。

ファンがモンスターになり、サポートを疲れさせてはいけないですね

 

→ヘルパーをしてた時にご家族がモンスターになって要求が高くなってヘルパーのストレス満載だったのを思い出したよえーん

 

日本でユチョンが活動する潤滑剤としてサポートしてくださっているのだろうから

ファンはファンで自分たちが重荷にならないようしないと。

 

 

当選しましたーってラインやメールで聞くのはとてもうれしい

でも一つもだめでしたーって人も多いです

あまり大騒ぎしすぎると心痛みますね

 

私が一番に思ったのは、私は1回いけるけど、全員がいけるわけではないってこと

相手の立場に立つとよくわかる( ;∀;)

 

 

仲間内で行ける人行けない人別れてしまうから

ホントに残念。

 

ぎりぎりになり急遽仕事や風邪ひいて相方が行けなくなる、そんな時は周りのファンにチケットを回すとか

私でも信頼するゆちょぺんをご紹介しますので連絡ください。(購入したご本人は変更ができませんだから風邪ひいちゃあかんぞ。)

 

次はみんなで行けるコンサートを望みます👍

何年後でもいいから準備に時間かけてしっかりね

 

 

だけどファンが、あせらせてはいけないですね。

ユチョンにはアルバムもないダンス曲もない

そしてつながりも少ない(だろうと想像)

 

それを時間をかけて準備して、日本での関係性も良くしてそこからの出発です

日本では信用、信頼を時間かけて育てて行きますから。

ましてや、世間の噂やメディアの情報でマイナス部分も持ち合わせての出発💦

 

今回はキャパも少ないしそんなにも多くの協力者がいなくてもできる大きさ

今回の小さな場所での成功をまずおさめてほしいです

 

 

じょじょにね👍

 

 

「ユチョン20周年おめでとう」ファンメッセージ動画は

昨日完成しました。

もう一度確認をしてユファンくんに送付したいと思っています

ご協力ありがとうお願い

ささやかですが、皆さんの気持ちをお伝えできます

私が使ってるソフトは会議に使うパワーポイントがメインでパソコンに元から入っていたムービーメーカーを補助で使っています。

二つを同時にたちあげるとぎこぎこする古いパソコンですwww

 

パワーポイントはこのようにスライドを重ねて動画にしますが

スライド数が多くならないように一つのスライドにみなさんのメッセージを6枚から10枚を重ねています。

そのため見直してももしかして間違いがある可能性がでてしまいます。

画像に番号をつけて、見落とさないようにしていますが、

大きさが様々なため、あとから組あわせを変更したりして、、失敗する。

 

 

作りながらユチョンの20年を振り返ることができて楽しくできました

スライド数は、25ぐらいかな。(メッセージスライドは12枚ぐらい)

 

 

YouTubeにアップしたらお知らせします

 

そしてオフ会にご参加の皆さん、協力ありがとう(^◇^)

いつかまたあいましょう、どこかで私を見かけたら気軽に声かけてください

 

 

再スタートするユチョンを応援しています

こんどこそ!!

ユファンもユチョンも慎重にね、決まってないことは言わなくてもいいよー

 

ログブックのサイトにはユチョングッズが販売されています

欲しいと思われる方はどうぞ確認を。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーあんにょん

今朝は5時半に成田空港へと息子を送ってきました

帰りは朝やけがきれいで、持って行ったコーヒー飲みながらいいドライブでしたよ。

7時前に戻って猫の世話。

そして今日は寒いでしょうがイルミを見に行こうと思っています

 

ブログ番号7120