メッセージ画像募集は締め切りました! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョン20周年おめでとうメッセージ画像協力ありがとうございました😊


皆さんの協力で

これからまとめて動画にしますねー💪


会議やプレゼンテーションに使うパワーポイントのソフトで作っています

動画ソフトではないからいつも苦労してて

パソコンもそろそろ限界きてるみたい


新しいパソコン買うべきかなあー😮‍💨 

→ずっと言ってるがまだ使えるw


今日はユチョンイベントの発表の日

当選した方にはメールでご案内が来るそうです

ドキドキ💓ドキドキ💓


倍率はどのくらいでしょ?

レストランでのライブもリラックスして聴けるでしょうし

ディナーショーも行ったことなく初めての体験になるから当たりたいw



シグナルの配達記録が届いたそうなので

今日明日あたり皆さんの元に届きますよ👌


当落で

一日中落ち着かない日になりそう💦






今色々なニュースが出てますから

税金滞納とディナーショーからめて

日本ファンに対しての辛口コメントもいただきました


私は自分の心は自分で決めています。行きたいから行く。応援したいから応援する📣


今はユチョンの未来に小さな希望を持ち

今度こそ!うまく行きますようにと願い

ユチョンのコンテンツやイベントを楽しみ

ユチョンと歩いています




ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に^ ^

ユチョン元気ならファンも元気