シグナルシーズン2Q&A続きその2 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

前回みなさんから相談のあった点についてまとめました

私が知りえる範囲とネットで調べたことなので

確実ではなくて

不安の解消になればよいと思って書きますね

 

 

以前かいたQ&A

 

 

その後相談があったのをまとめました

 

 

旧ログブックTVで登録しているがそれは、なくなってしまうのでしょうか?

 

ご存知のように

旧ログブックはWIXで

新ログブックはWordPressというところを使っています

 

だから全く違うサーバーで違うところでHPを作っています

ログブックがみんなのいう問題点を直すために引っ越しをしました。

 

ところが引っ越しは、今までと互換性があるのかと思ったらそうではなく

自分たちの履歴を移動してもらわないと動画がみれないようです

 

記録はログとしてダウンロードして、ログブックTVに残っていますので

それを移行していますね

なくなったわけではなくて、ログブックTVに残っている記録を移行中です

 

なのでメールアドレス間違ってると移行が難しくなります

 

 

新規登録しなくてはならないのでしょうか?

 

はい、全員が新規登録をしないと新ログブックTVのなかの動画をみることはできません。

旧ログブックTVはページ自体はありません。(もしかしたらWIXにまだ残ってるのかもしれませんが)

以前購入の人は移行中です

 

今回新しく買う方はページ内で購入可能だと思いますのでオーダーにも載ると思います

(買ってないのでわからないですが、このページで買えばこのページにのるはず)

本当は早くつくって、新ログブックTVからシグナルシーズン2を購入すれば問題なかったと思うけど。

 

 

チケット購入パソコン画面

スマホ画面は右上三本線から

 

 

 

問い合わせはどうしたらいいのでしょうか?

 

問い合わせは、ログブックTVのコンタクト欄に書いてある日本のメールアドレスか

またはコンタクト欄のフォームから

 

・題名ははっきりとわかりやすく書いて

・中には、登録IDとメールアドレス、名前など書いて

・メールでだすなら、購入履歴などスクショを添付すればよいかと思います

 

追記ツイッターで見ましたが

以前の登録のアドレスと

今の登録のアドレスと

購入サブスクした時のアドレスが一致しているかどうか確認してほしいとのことでした

 

 

 

コンタクトパソコン画面

スマホの場合はスマホ画面右上の三本線から

 

 

 

 

ログブックTVマイアカウントオーダー欄に出ていない?

 

旧ログブックTVと新ログブックTVは

作っている会社も違うので今現在オーダー欄には、旧ログブックTVでの購入履歴はでていません。

購入した方は、シグナルシーズン2が見れるようになりました

新しくこのサイトで購入したら新ログブックマイアカウントオーダー欄にのると思います

 

マイアカウントパソコン画面

スマホはスマホ画面右上三本線から

 

 

 

みれる人と見れない人がいますがどうしてでしょうか?

 

私にもわからないですが

 

エラーをみると

最初は500番

 

最近は503番がでています

 

500番は

Internal Server Error 500は、WebサーバーやWebアプリケーションサーバーがアプリケーションの処理を実行できないことを意味しています。 このエラーが発生している間は、ユーザーに対してWebサイトやWebサービスが提供できなくなるため、機会損失や信頼性の毀損にもつながりかねません。

 

Webサーバーの設定ミス
Webアプリケーションの停止・不具合
アクセスの集中

 

503番は

このメッセージは「503エラー」と呼ばれ、レンタルサーバーから返されるHTTPステータスコードのひとつ。 「サーバーへの同時アクセス数の制限を超えているため、訪問者の閲覧を制限している」という状態を指しています。 つまり、このメッセージが表示されている間は、訪問者は一時的にサイトが閲覧できません。


503番がでて

アクセスが集中してつながらなくなった場合、

つながるまで長い時間がかかった場合

あまりアクセスせずにクリックやタップを多くせず

時間を置いてからアクセスするのがいいのかなと思ってます。

おさまるのが、30分ぐらいかな?ちょっとわからないですが

 

 

ログブックTVのお知らせでは

土曜日15日の9時に再放送とお知らせが来てます

それを待ってみる方もいらっしゃるので

ネタバレなどは、避けたほうがいいのかな。

 

↓↓

 

 

サーバーの容量を多くしてくれて

15日9時にアクセスする人の容量を超えてくれてサクサク見れたらいいなと思います

 

来週の水曜日はもっとアクセスするし

最後の水曜日はもっともっとアクセスが多くなると思われるから

 

がんばってログブック!!

 

 

もしも来週水曜日に不具合があった場合には

最後の週がえらいことになりますので

グループとしてメールして早期の改善をお願いしたいと思います

 

 

 

ゆちょん&ゆちょぺんファイティン♪

 

今日も晴れてるw

どこかにいきますか?

昨日夕方時間があったので佐倉のふるさと広場の夕日をみてきました

綺麗でしたよ👍

自然っていいよね

昨日は黄砂が影響したかぼやけた夕日でした

 

これは、写真にライブカメラのスクリーンっていうフィルターをのせました

 

こちらは何もしてないです

黄砂でぼやけてますね

 

チューリップはもう終わりをむかえそうです

まだ楽しめますよ

 

 

 

はしやすめにこちらのブログはどうです?

りばぽんのうろちょろ日記

(うちの以前の犬がリバー、今の猫がぽんたです、単純にりばぽん)

 

キャンプに行ってきました