ログブックTVディーザー来ました | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
 
 
昨日は残念でした。
 
結局のところの昨夜の最後のお知らせ
 
↓↓
 
・本日12日23時59分までオープンして再びダウンする可能性があり
・土曜日15日21時にもう一度放送
・16日にアーカイブ
 
 
 
 
 

9時に待っていましたが

サーバー接続の問題で

明日に延期になったとのことです 

が。

 

でも不公平感がありますよね

 

みれた人

見れなかった人

お知らせを信じて寝た人

寝ずに最後までサイトにつなごうとした人

 

 

ファンが楽しみにしていたその気持ちがあるだけに

こんなことを繰り返したら疲れてしまいます

 

もちろん自分たちに出来ないことをやろうとしているのだから

時間もかかるし大変だろうと思います

 

日本にユチョンと共に来てくれたと言う感謝もあります

ユチョンが選んで一緒に歩み始めた会社だからね

 

上手くいってほしいよ

みんなと、良かったーうまく進んでるよって喜びたいですよ

 

どうか第三週目の来週はこんなことのないように

みんなが時間にちゃんと見れるように願います

4週目は大切なライブがありますからね!!!

 

それって当たり前なんだけどねw

それが今はうまくいかないようです

ユチョンの道は険しいね

 

 

 
 
 
エピソード1のディーザーです
 
牧場編
 
 
 

エピソード2のディーザーです

登山キャンプ編その1

 

 

 

以下ディーザースクショ

 

楽しみにしてたんだけどなぁ~~

サバイバルな4泊5日の旅

 

 

このストックになんとなく近しい感じ

最近山に行くときにはストックもっていくんです

 

 

だからなんか、、、

嬉しいwww

 

 

ウスマユすっぴんのユチョンです

へむのどんちゃんに似てるってどなたか言ってましたねーーー👍

 

 

 

どんちゃんタイの山へ登る!!

 

もう私の中で、このユチョンはどんちゃんに変換されましたw

 

 

 

どんちゃん、、、

あれから何年たったのでしょうか

海に打ち上げられ一人寂しく過ごして

 

 

こんなところにいたのか。

 

 

 

おばあちゃんに写真みせないとね~

セルカもみせてあげて~

 

おばあちゃんもういないよねw

でもきっとみてるから

 

 

 

 

どんちゃん、

汗かいて髪の毛が

はりついちゃってますよ

胸にもカメラ

手にもカメラもたされて

自分でも撮影がんばって

 

ストックちゃんと手に絡ませてるwww

 

出来たら長袖がいいけど

蚊もいるんだろうし

 

 

 

 

前むいて

前むいて

登っていこう

 

どんちゃん、4泊5日がんばれ

よかった

九老の町で現場で働いてると思ってたよwww

 

「ばあちゃん、まってろよーおらがいい写真とってくるからよー」


 

 

 

 

 

あとストーリー1のエピソード1

牧場の和訳がすごすぎて笑っちゃって

お直しだけでも誰か一度見てくれたらなあ

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

 

 

あーあと落胆しますが

しょうがないです。

 

ユチョンが選んだ道だから。

波乱万丈、猪突猛進の男ユチョンです

 

ゆちょんだから、、、しょうがない。

www今やそんな境地になりました。