ログインから動画視聴のページまで「シグナルシーズン2」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日の21時はこれ!エウムギルサバイバル旅行のユチョンです

毎月30分ずつの放送で旅行の様子を見せてくれます

 

↓↓

 

 

ストーリー2エピソード2のディーザーが届きました👍

https://youtu.be/0SXr0DNNweA

 

 

 

 

 

ミニライブのオフラインチケットが発売になりました❣️オフラインチケットはここにあります

 

ログブックTVにログイン

https://logbook.tv/

 

サブスクリプション&チケットのところタップ

 

オフラインチケは、20000円

4月~9月まであります

9月売り切れ

もしかしたらまた席が増えるかも?

1番早くなら4月、まだ購入可能です

 ↓↓

https://logbook.tv/my-courses/

 

 

 

 

今日は水曜日

21時にユチョンサバイバル的な4泊5日があるはず

ページ内でリンクがされています

準備はオッケーかな?

もしも見れない人はメール連絡をしたほうがいいかもしれません。

 

 

ログインから動画ページまで説明

 

 

②右上3本線タップ

 

②ログインをします

 

 

 

 

 

 

③ON AIRタップ

 

 


 

 

④ユチョン画像に、青いチェックマーク

あるのを確認して画像チェック

 

又は、下に行くとWATCHマークあります 

どちらでもオッケー👌

 

 

 

ユチョン画像をタップしたのと同じことになります

どちらかでOK

WATCHをタップ

 

 

 

 

次のページの下にいくと

 

 

 

 

 

 

⑤6ヶ月と

1ヶ月は

1ヶ月分の四回が並んでます

 

今日夜9時はストーリー2タップ

 

それまではストーリー1タップ

 

 

 

 

 

こちらが上映のウィンドウページです

 

↓↓

 

 

 

 

 

パソコンも同じログインをしたらON AIRだよ

 

 

9時に新しいエピソードがみれますよー!!

購入されたのに見れなかった場合メールしたほうが良いと思われます

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

 

 

【パクユチョンさんファン、みんなに向けてのセンイル広告プロジェクト募集】

 

お陰様でユニカビジョンは決定しました!

 

まだ参加希望で申し込みしていない方

みんなの力で、センイル広告を全国に広げましょう!

 

次は大阪です全国につなげていきますね

 

初めて参加の方もお気軽に

1人1000円

無理せず楽に応援が1番です!

 

グループの垣根をはずし

どなたでも個人の気持ちで参加できます

 

申し込みフォームはこちらです。

↓↓

 

https://ws.formzu.net/dist/S864008805/

 

①振込の時に使う名前をいれる

②メールアドレスをいれる

③確認メールアドレスをいれる

 

④内容確認をタップ

次の画面で確認したら

⑤送信するをタップ

 

 

その後自動返信メールが届きます

そこを読んでいただきサポートを送ってもらいます