お困りの問題点まとめ新ログブックTV | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

お困りの問題点まとめ


私のところにきた質問まとめました

参考になればいいですが 

登録の仕方はひとつ前のブログ見てくださいね 




①スマホ右上の3本線アイコンが見えない


→スマホを横にすると出てきます

いずれログブックで改善してくれると思います



追記

画面表示や文字を大きく設定してる場合見えないことがあるようです、設定から、画面や文字の表示がどうなってる確認してください



②アドレスをダブルチェックしてくださいとでる


友人はこれが出ました

なんのことやらわかりませんが


→ 友人はiPadで登録したら出ないで登録できました、iPad、パソコンで登録してみては?

もしくは、別のスマホから


→デスクトップ表示して登録してみるのはどうでしょうか?試してないです



↑↑

追記です

登録の時アドレス入れる欄の右にあるCheckAvailabilityというボタンを押して確認していないとダブルチェックとでることがあるようです


私は押さずにOKでした


使えるアドレスならこう出ます

Available



すでに使ってるアドレスだと

こうなります

Already in use




③6ヶ月または1ヶ月サブスクしてるのに反映されない


→ ひとりではありません、みんな反映されてません、みんなの登録が終わったあとアドレスから一括反映されると私は思っています、わからないけどね


④ユーザーネームをなおしたい


→マイアカウントからは訂正ができないです

ユーザーネームは、メールアドレスでも自分が決めたIDネームでも大丈夫。ログインで必要だから忘れないようにね!

どうしてもなおしたい方は、アカウントを削除して登録を仕直しします


⑤ネーム、パスワード、電話番号なおしたい


→ログインしたあとのマイアカウントから変更できます

私のつけたネームは表示名になりました、本名入れた方も修正できます

メールアドレスも変更できますが、6ヶ月サブスク反映のため変更しない方がいいです


⑥選択ボタンがなかなか動かない


→トップページからならリンクはスムーズに動いています、LOGBOOK TVのアイコンをタップしてトップから掲示板など選んでください

動いてる人は大丈夫です

いずれリンクをきちんと整理してくれると思います


⑦登録完了の確認メールがこない


→ Gmailの場合ですが、メインの受信箱ではなくプロモーションに入ることがあります。他の場所も探してください


⑧完了メールに、確認用URLがない


→ なくてもログインできれば大丈夫なようです、私がもらった完了メールパターンは、変更されていました↓





⑨アイコン写真が旧ログブックTVと違う


→以前自分が登録したワードプレスが反映されています、いじらないでおいた方がいいです、いずれ旧ログブックTVが反映されるのではないか?と思われます



今はログブックにメールしても通じないだろうと予想されます、なんとかわかる範囲、みんなで情報回して解決したいです、悩んでいたり困っているツイートがあれば、リツイートしてね❣️


日本人は周りにたくさんいるから

なんとかなりますが、

外国のファンたちはもっと不安です

何人か相談がありましたショボーン


まだまだログブックTVは、中身をいじっているから、変更したり表現ちがったりしています

不安な方はギリギリ待った方がいいです



以上です




私もわからないこと多いし

予想が違うかもしれません

トンチンカンかもwww

でも、これ読んで1人でも解決してくれたらいいと思いますしあわてずにすみます


12時からの日曜日のアーカイブ放送は

朝3時現在ありません

翻訳つきが放送されるか?

YouTube URLが送られてくるか?

と思いましたがありませんでした


残念です


しょうがないと自分に言い聞かせていますw


ユチョンが選び進んでいく道は

なかなか手強く大変ですねw


いいたいこと山ほどあります😂😂😂


それでも、ユチョンの未来の歌やドラマを楽しみにしてずっと待ちます

その気持ちは大きいです

自分の欲の方が大きいw


ユチョンじゃなければこんなに私は根気強くありません🙂🤣🤣


強くなりましたwww


ユチョンの未来が、見たいし楽しみたい


あれこれ疲れないように

自分自身の息抜きをうまくしています


頑張って、ログブック!

頑張って、ユチョン!

かっこいい姿期待してるよ💕


ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪


今日と明日出かけるので

お答えはできないだろうと思いますが

何かあればコメント欄にお願いします