訂正:新ログブックTV登録の仕方(自分で登録しました) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今出先から戻ってきました

 

 

私はまだ登録をしていないので

わからなかったんですが

以下二カ所訂正します、すいません。

連絡くださった方ありがとう

 

今自分で登録を最後までやってみました

 

訂正します

 

・ユーザーネームにメールアドレスを入れるそうです

・ファーストネームはハンドルネームニックネームでよい

→これが表示名になりました。

 

 

混乱するといけませんが、ユーザーネームは、最初の通りニックネームでもOKだそうです、はじかれてしまう場合があります

ログインの時のユーザーネーム欄にニックネームをいれてログインすればいいです

 

Check Availabilityで使えるメルアドか確認してもいいと思います

ファーストネーム電話番号はログインのアカウントのところから変更できます。

 

image

 

 

 

***************

 

 

登録をしたいっておもっていて

スマホで三本線見えなんですけど―って方いますか?

 

https://logbook.tv/

 

 

 

 

スマホを横にしてみて~~

 

これが見えないって方ね

 

image

 

 

横にすると

右上に三本線出てきます

 

ここから登録とログイン画面があります

 

 

改めまして新ログブックTV登録の仕方

 

 

①三本線タップ

 

 
 
 
 
 
②Registerタップ
 
 
image
 
 
 
③画面入力してRegisterタップ
 
 
 

 

image

 

 
 
ユーザーネームはメールアドレス
 
ファーストネームは、ニックネーム
 
電話番号は81を頭につけて番号の最初の0をとって
81○0○○○○○○○○ でいいかと思います
 
メールアドレスはシグナル1のものを必ず使う
 
パスワードは自分で決めたパスワードを使う
 
確認のため同じパスワードを入れる
 
 
私はこのように入れました
これはパソコンの画面です
 
 
Registerをクリックしたら
 
すると上に
available
とでました。
 
④OKをタップする
Congratulations!
Register was successful
 
とでました。
すでにログインした状態でした。
 
パソコン画面
 
 
⑤メールを確認する
 
このようなメールが届いていました
Gmailですが、メインの受信箱ではなくプロモーションに来てました
 
 
 
⑥ログアウトをしてログインしてみた
 
パソコン画面
 
 
 
 
ちゃんとログインできます
 
サブスク購入ボタンも復活してました
購入できるかはわかりません
 
オンエアボタンもできていました
まだ動画が上映できるウィンドウはできてませんでした。
 
 
パソコン画面
 
 
 
 
変な高額商品がならんでましたが、あれは単にサンプルだと思われます
すでに私が登録ログインしたらありませんでした。
 
 
 
 
自分のAccountみてみたら
まだ6ヵ月サブスクの購入履歴は反映してませんが
29日20時以降反映されるのでしょうか。
たぶん反映されると思います
 
 
パソコン画面アカウントボタン
 
 
 
 
パソコンの方登録ボタンも同じです
最初の画面がこうなってますので
Registerから登録になります
Loginはそのお隣ですね
 
パソコン画面
 
 
 
私がおかしいなと思っていた箇所はほとんど修正されていましたので
 
よかったです👍
 
ひとまずほっとしました。
 
 
 
ここが私のAccountアカウントですね(右上のボタンから)
 
Shop Orderにはまだ何もありません
ここに6ヵ月サブスクの購入履歴が入るはずだと思っています
 
 
※アカウントを消去もできます Delete Account
※パスワードを変更もできる Change Password
※ファーストネームや電話番号を変更もできます Edit My Information
※メールアドレスは変更しないほうが今はいいと思います
 
 
パソコン画面
 
 
 
指摘を受けて自分で登録してみないとわからないなと思ったので今登録しました
間違いをかいてしまってすいません
自分でやらないとわからないですねm(__)m
 
 
個人個人の責任で登録してくださいね
9日の20時までに登録を完了してくださいと書いてありました
 
 
スマホは若干整備が遅れているように思います
パソコンの方が見やすかったです
 
 
そして最後にいつものように
アナログですが、ノートに記載しました
ユーザーネーム
パスワード
メールアドレス
 
 
 
 
 



 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
ぶつぶつは言いたくないんですが、、、
通常はこういうのは、できあがってからURL復活させるのですが。
できあがっていく過程で登録しなければならないとは。。。お粗末です。
 
image