まだ制作中のようですので今日は登録せず明日以降に登録しますね | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

 

 

4月7日21時現在

ログブックTVページ見てみましたが

まだ制作中の様子です

 

制作しながら進めるのでしょうか?

旧ページもそうでしたが、

今回の方ができあがってないです

 

 

パソコンのページはこちらのように見れます

 

Register 赤い丸が登録になっていますが

 

他のページはいくつか作成中ですね

買うこともできないし、

オンエアもできないようすです

 

Notice欄は繋がりました

 

 

パソコン画面はここから登録になります

↓↓

 

 

 

スマホ画面は、右上三本線しかなくて

↓↓

image

 

その三本線タップすると

ログインと登録しかないです

まだお知らせも何もできてないですね

 

これでは登録時間が変更になったNoticeすら見えません

 

この後登録画面がでますので、登録したい方は登録をココからお願します

↓↓

image

 

 

登録画面はパソコンもスマホも同じですね

↓↓

 

 

 

 

 

私は、ちょっと不安があるので今日は登録はやめますね、9日夜まで様子みます

 

 

 

7日21時から9日20時までとなってるから

まだ余裕ありますし今晩終わってもっとホームページの中身をつくっているかもしれません。

 

不安なのは、このページはリンクすらできておらず

ちゃんとここで購入から上映までできるのかと不安です

 

※個人情報をいれるので注意したいです

 

 

失礼なことを言ってるのはわかってますが

今までのことを考えると

これは、、、、、ちょっと。

 

 

前回も手作りページで同じような経緯はありましたが。二度目になると不安になってしまいます

 

 

購入できる

上映もみれる

鍵もかかってる

ならひと安心です

 

今はYouTubeもログブックTVも放送はしていません、日曜日アーカイブあるかも疑問です

YouTubeでアーカイブになる可能性あります

 

もちろん個人個人の選択です

個人の責任でお願いします

 

 

お金は支払ってますので期日が終わるまでには登録はするつもりです

 

 

登録をする

登録が正常に終わると

 

↓↓

 

購入した6ヵ月サブスクが自動的に

自分のアカウントに移行されるので

サイド購入する必要はない

 

↓↓

 

メールが届く

 

 

 ログブックアジアからのお知らせ

中身を読んでくださいね

 

 

 

 

https://logbook.tv/

 

 

 

 

今度のページはASTRAというところを使われています

前回のページの会社と違います

 

 

まだ作成中のようで不安がありますので様子を見ますね

 

 

 

 

 

 

①グッズについて

 

②ログブックジャパンについて

 

③シグナル1で見れなかった方への対処について

 

④6月の東京大阪ファンコンについて

 

↓↓

 

中身をご覧ください

 

 

 

ホントに完成して

キチンとみれるようになるんだろうか?

 

朝登録した方に確認しました

ログインしても

 オンエアもみれず

購入もできないです

以前の購入は反映されています

YouTubeもみれなくなりました。

 

ツイッターでの昨日のお知らせ内容は

残念ながらまたも果たせていないです

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪