桜咲く春がきたエヌボー6002でドライブに | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

昨日、WBC大逆転の試合の後

お墓参りしてきました

近くのお寺さんに枝垂桜が有名なところがあったので

立ち寄ってみた

静かで、ほぼ満開で散り加減でした

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

東金の願成就寺

枝垂桜で有名です

もちろん無料だから

近所の知ってる人たちが集まります

 

 

 

 
 
 
 
エヌボー6002も一緒に
 

 

 

 

 

 

 

素敵にしだれてる

 

 

 

 

青空じゃなくて残念だったけど

 

 

 

 

 

おちびちゃんも気持ちよさそう

最近暴れん坊さんです

みーちゃんを困らせることが多い

 

 

 

 

向こう側が網戸だから落ちないけど

網戸に爪が引っかかって

撮れないで困ってる時がある

 

 

 

 

みーちゃんは美人さんで

まだまだ若い

6歳か7歳か

 

 

 

みーちゃんは、年齢不詳だけど

10歳以上であるだろうと思われる

 

 

 
 
4月後半ポンタくんを2週間預かってほしいと
いわれているので、
こちらで3人仲良くできるかな?
 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~

ゆちょ金がんばろう!!

また会える日まで、

必ず次のコンサートにいきますよーーー

 

 

ユチョンがサイドビジネスに投資をしてうまくいってもいかなくても

もしかしたらその関係の彼女さんができてもできなくても

私はこれまでと同じように応援していきますチョキニコニコ

 

私があこがれて会いたいのは、芸能人ユチョンの歌や演技ですし

人間パクユチョンを見守り応援しています

変わんないですね

 

 

ただログブックにのぞんでいるのは、

グッズは約束通りみなさんのところへ送ってほしいのと

SIGNALは、しっかりしたシステムにして欲しいです

それにしても連絡遅いな~~~えー

みんなだって、SIGNAL買いたいのに。。。