2022メッセージプレート抽選結果です | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

 

応募をありがとうございました👍

 

 

 

 

 

じゃじゃーーん!

発表です

 

3名の方に当たりました!

 

抽選方法

申し込んでくださった方には、

こちらの事務的な番号が自動的についています

紙に番号を書いてそれを箱に入れてひきました

 

 

抽選してくれたのは、

ギリギリ30代のイケメンwww

うちの長男ですてへぺろ爆  笑爆  笑爆  笑

箱を差し出して

 

 

「なんだよこれ?」

 

「いいから、三枚ひいて!!」

 

強制的にやっていただきましたよ。

 

 

おめでとう~~👏👏👏

 

本日夜20時半ごろ三名の方にメールいたしました

 

返信のメールに連絡事項の返信お願いします

今週中に送付いたします~~~ニコニコ

送料はグループで負担いたします

 

 

お楽しみになさってくださいね👍

 

 

imageimageimage

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん