訂正 ユチョン!バンドさんと練習中? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

これゆちょんじゃなかったみたいです

よくわからないんですが。

いろいろ検証してみると違うらしく

間違ってしまったみたいすいませんwww

↓↓

Kanisorn Sarachit(@bbbassist) • Instagram写真と動画

 

こちらみてユチョンに会いたさすぎてユチョンにみえた?

 

 

 

よくみると

違うぞーって

なりましたwww

 

 

 

 

シグナルは4月から9月まで

ユチョンに歌ってほしい歌があれば

ログブックTVの掲示板からリクエストができます

 

私はもっと明るい歌も歌ってほしいな👍

でもユチョンにどんな曲があうのかわからず

 

 

なかなかリクエストができずにいます

 

リクエストはこちらの掲示板

↓↓

https://www.logbook.tv/ja/board/park-yuchun-s-signal

 

 

プラットホームが新システムになると聞いていたけど

ログブックからのお知らせはまだありません。

 

シグナルは皆さんご存知だと思うけど

 

6ヵ月サブスク

1か月サブスク

1回ずつ購入

 

三種類の購入の仕方があります

購入はこちらからです

↓↓

 

https://www.logbook.tv/ja/signal1

 

 

最初の放送は4月5日その日だけの放送を買うのは1500円

ミニライブは4月の第四週水曜日26日でオンラインチケットは6500円です

 

ミニライブだけ購入は6500円で

4回全部購入の1か月サブスクは7800円だから

1か月サブスクの方がお得感があります

それにしても毎月のサブスクは、きつい!!

 

毎月ミニライブが見れるのは楽しみで嬉しいから

私は、がんばって6ヵ月サブスクしましたよ~~

 

私は2月に購入したけど購入履歴をみたら、

まだ「処理中」でした

もしかしたら、このままなのかもしれないけど

日付間違いの方は「有効」となってる人もいました。

 

 

サブスクする方は開始日を4月5日に必ずしてくださいね

 

新しいシステム導入がまたれますよねー

みたい人が当日見れないってホントにドキドキしちゃいますから。

 

 

 

今確認したけどタイでのミニライブのオフラインチケットはまだでていません

タイでユチョンのライブに参加したい方は

チケットが発売になったらチケットを購入してね!

 

 

 

私も一度は行きたいと思っていて

タイも興味があるし

ユチョンの小さな会場で歌を聞きたい

4月5月はまだ無理としても一度ぐらいねwww

 

だけど

 

日活がどうなるかわからず

もしも日本で活動があるならば、関東や遠征に行きたいので

そっちもあるし、、、

今年はたくさんユチョンに会えるかなーと今から楽しみ

 

 

 

ユチョンが練習をしているということは

シグナル2の準備も日本での活動準備もすすめているってことだよね

 

ユファンくんのトウイッチでもヒョンも自分も大丈夫だよって言ってましたね

 

 

ユチョンがんばれ~

期待して楽しみにしてるよー

 

私生活のプライベートの情報は私はいりませーーん!!

ユチョンが自分で考えて進んで幸せならそれでいいです

 

 

みなさん、覚悟めされよ~w

ユチョン、爆弾発言など、いりませんw

いつかはね。。。

 

 

今年は再出発の年なので

まず地固めしてくれたらいいな

 

 

それよりも良いアルバムと

素敵なコンサートを待っています

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日は8時からWBC

がんばれローキ!!!

 

ひとりで見るのもなんだし、お彼岸でもあるので地元に帰ります

旦那とわいわいしながら応援したいw

そのあとお墓参りね

 

 

6002 JAPANESE FANSより

昨日でメッセージプレートの申し込みは終了です

今日は抽選をして夜発表しますね

もうしばらくおまちください👍

 

クレジットは写真の中に

私のお気に入り曲ダイアリー