これからもこつこつとユチョンを応援します | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

今朝の空は綺麗でした

おもわずユチョンのアクスタを持ち出してパチリチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

汚い空気を雨がながしてくれたようです(^◇^)

 

ツイートしましたw↓↓

 

 

 

 

 

私は嘘が嫌いです

だからブログには嘘は書きたくない

でもかかないほうがいいという選択は自分でやってますウインク

 

 

悪口もネットやブログで書きたくはない

書いた後に後悔に襲われるwww

ついつい意見が違うと言いたくもなるが

そんなときは、翌日まで待とうと思いますえー

 

SNSは、誰の目にとまるか分からず

誰かを傷つけることもあるからね

 

 

書かないことでストレスになることもある

それは周りの人に話して意見を聞くよ

 

私はこう思う

こう感じている

 

他の人の意見は参考になるし

自分と違うとなるほど、こんな見方もあるんだねと

違う部分と方向で考えることができる

ありがたいよね~

 

 

私は2015年ユチョンが入隊するまで

すごく大切にしていた自分の心の中のユチョンがいます

きらびやかで美しく清廉潔白なまるでドラマの主人公のようなw

→乙女かwwwはい、完全な乙女でしたね。

 

ここまでが東京ガスと同じ私↑↑

↓↓

 

 

 東京ガスさんの続編望むwww

 

 

でもその後2016年から7年間で変わっていいきました。

良い部分も悪い部分も変わりました

私が選択する道とは違う道ををユチョンは選択していきます

疑問に感じたり、賛成できなかったり。

 

生きていてくれてよかったと

強く思う😃

 

今の私のユチョンはピカピカな舞台の上だけではない、ユチョン像になっていますw

白でぴかぴかなユチョンだけが美しくすばらしいの?

 

私は今のいろんな味が加わったユチョンもいいなって思う。

 

人間だもん

間違ったり逃げたり泣いたり苦しんだりいっぱいあるよー

私だって人に言えないこともある

 

7年間でユチョンの人間味を知ることができた

この4年はもっと近いユチョンの姿も知ることができた、

ユファンオンマユチョン、家族との関係とかね

良い部分も悪い部分も知った

 

 

 

スターってホントに大変な仕事

以前も話したけど

 

自分すら分からない自分

人から見える自分

自分しかわからない自分

人しかわからない自分

自分も人もわかっている自分

 

一般よりもより複雑な人間になる

 

 

 

でも今は

近いファンからしか見えないユチョンも加わった

2019年のあと心配で情報を追いかけていたから

今は見てないが以前はユファンの配信を見ていた

 

今の私のユチョン像は変化して

いろんなものが加わってチョンという人間でありスターです

しかも自分の思い込みも入っているwww

好きな部分もあり好きではない部分もある

 

夫でも彼氏でも息子でもない

私の中の唯一のスターユチョンです

 

 

まだまだ知りえない部分もいっぱいある

秘密があるほうがスターっていいんじゃない?

 

今は

 

自分が脚色も加えてつくっているユチョン像を

守りたいあまりに

無理なこじつけを言って

自分の心が壊れてしまわないように

自分を大切にしたいなって思いますグッド!

柔軟に素直に事実を受け止める

 

 

 

私は自分の心と体が大切です

一番大切

家族もだけどね!

その上でユチョンは私の趣味です

趣味いっぱいあるじゃんえー

はいはい

 

でも別腹の趣味w特別って意味。なんたってスターですから

→スイーツ?って言われたw決して食べ物って言ってるわけじゃないです怒られそうだけど。

 

私はユチョンの人生歩いていく道を

応援したいです

 

ずっと、見守りながら

 

道を間違えても外しても彼女ができてもアホやなっていいながら

自分の中での小言も多くなりながらウインクウインクウインク

ユチョンが立ち上がって

進む道をそっと応援できたら嬉しい。

 

昔のように、なにがなんでもって気持ちじゃない

だからタイにも行かず?行けず?

 

萌え萌えが低下してるのかもしれないけど

この人が好きって気持ちはずっと継続しますよ~~

よりいろんな感情がまざりあい、強くなってます

日本で待っています

 

ずっと応援していくユチョンに変わりはありません👍

変わりなく誕生日や20周年そして25周年と応援していきますチョキ爆  笑チョキ

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょん

 

日活にそなえて、ユチョン好きな人を増やしたい

ツイッターには、美韓でユチョン応援、ドラマ応援やってますよね

小さなことからコツコツと

やってきましょう~~👍

私は皆さんのツイートをこつこつリツイートしますね