WBC余韻にひたりつつ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

WBC楽しかった

とくにメキシコ戦と決勝は

まるでアニメのような展開


まさか最後

ダルビッシュ、大谷で〆るとは

思わなかった

ラストは周東だと思っていたから 

余韻に浸りつつ

ユチョンブログなのに、www

WBCについて書きますね


 

 

そのTシャツどこで買いましたか?

翔平さん?

ほしいんですけどwww

ゆちょぺんあるある♪

 

 

 

 

 

大谷最後の9回表、歴史に残るね!!
ファーボールで出した後のゲッツー!
ツーアウトからのトラウトとの対戦、すばらしかった。

 

U-S-Aコールの中一人投げる侍大谷


優勝した瞬間

超特急で走ってきた牧をすばやくかわして

相棒キャッチャーとがっちり抱き合う

 

走ってくるときにベンチフェンスから転がる吉田

よいしょって乗り越える一平さん

 

 

 

 

 

 

もう笑っちゃうやら

泣いちゃうやらwww

 

なんどみても感激するよ

 

 

↓↓
 

 

 

 

 

岡本和真選手インスタ↓↓

 

 

 

大谷翔平選手インスタ↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 準決勝メキシコ戦もすごかったよ!!

 

 

 

さよなら勝ち

村上が打ってくれた

 

 

 

 

 決勝戦は大谷がラスト投げる

 

まるでアニメの世界

グローブ投げて

キャップ投げて

かっこよかったよーー

 

 

 

 

 

トラウトとの真剣勝負の6球

 

トラウト

秘訣はない甘い球を見逃さないことだ

 

大谷翔平

彼の凄さは身近でわかってる

自分のベストの球を投げないと無理だなと。

 

1球目ボール

2球目空振り?

まっすぐでカウント取りに行く3球目

4球目空振り

5球目164キロでたけどワンバンボール

6球目空振り三振


大きく曲がる最高のスライダーだった

 

かっこいい~~ほんとに力入った!!!

 

 

 

 

 勝利の雄叫び🏅🏆



世界一になりたかった少年は

世界一になった




この時だけは、子供になって喜びたい


写真かわいいから

ツイッターから拾ってきました






 楽しかったー

ありがとう


©️ przjavier_photography


 

https://twitter.com/ydb_yokohama?s=21&t=Io1ZhHCNCj28V4O-QIXObw

 

牧〜〜www🤣🤣🤣

子供になり過ぎたwww





一平さんもおめでとう🎉

大谷翔平には一平さんが必要な人だ




モデルさんだねー

かっこいい💕





西川の特注枕持参してるんだって

睡眠大事だもん






イチローの想いを

ダルビッシュがつなぎ

またダルビッシュの想いを

後輩が繋ぎ


侍ジャパン🇯🇵は

また大きくかっこよくなる


子供たちに夢をありがとう

大人たちにもだ^_^


三年後が楽しみ〜


今日はユチョンブログではありませんでした

明日からはまたユチョン応援ブログ📣





この記念の一冊

ほしいほしいw

感動をもう一度w

予約したー

楽しみー

 

↓↓

 

 

 

前から欲しかったパンダ自身 5頭目 シャンシャン自身 


買いましたwww

 



 こちらから