シグナルミニコンサートが視聴できなかった方へ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ログブックよりご案内がありました

 

 

 

 

 

 

Logbook Announcement regarding Episode 21

 

こんにちは、ログブックです。

 

2023年1月25日のシグナルミニコンサート(ep21)の個別購読権を購入した一部購読者の方が放送を視聴できない問題がありました。

 

現在、サブスクリプションおよび配信システム上のエラーと把握されており、これに対する対策を講じています。

 

まずは今週2023年1月29日(日曜日)に24時間放送されるアーカイブをすべて視聴できるように措置中ですので、放送をご覧になれなかった購読者の方はアーカイブ放送を視聴してください。

 

改めてご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

ログブック テレビは、サブスクリプションと放送環境を安定的に改善するためにさらに努力します。

 

ありがとうございます。

 

******

 

当日見れるものが見れないってショックですから

しかもアプリ入れたら見れた人がいるって

ますますショックですわ

メールに返信もない

 

なんでやねん?って思ったけど。

 

 

次のアーカイブまでには、改善してほしいし

日付直しもやってほしいです

もしも購入しているのに、見れずに改善もされなかったら

返金要求してもいいと思います

 

 

ペイパルに相談するか

自分のカード会社に相談するかです



みんなの声がやっととどいた!!

 

グッズがとどかない、TVが見れないなど声を上げないと進まないところも見受けられます


皆さんは、ブランケット、Tシャツなどは全員届いていますか?

今お届けが終わったのはここまで。

 

 

その後の星トンネル、自転車旅行関係

ファンミのDVDは

まだ誰も届いてはおりません。

 

さらにカレンダーとオフィシャルバッジも当然のことのようにまだです


購入履歴決済は必ずスクショしておいてくださいね

 

 

昨日ユチョンがSIGNALの視聴している人が少ないと言ってましたが

それは、当たり前と言えば当たり前と思います

このような流れでは次に売り出すものが売れません

 

 

今までのものがきちんとしないうちにSIGNALです

 

 

ただグッズと視聴とはちょっと違うから

サブスクして私は視聴していますが

そのサブスクや購入した人が見れないのはきついです!!

 

問題なく見れてる人は自分事ではないから

批判的にしようとは思わないかもしれませんが、、、

 

 これは、ログブックが

必ず改善しなければならない問題です

必ずメールでログブックに問い合わせを


 

今回のファンミグッズは、日本で作って現場で売ったと思われます

現場で持ち帰れるものだから購入しましたが

もしネット販売であるなら、私は購入しませんでした

 

それだけネット販売グッズについては

信頼を損ねてしまったということです

 

もちろんそれでも購入する人はいるとおもいますが

だんだんと売り上げが低くなるのはしょうがないです

 

SIGNALのユチョンはかわいいよ~~


 

だからこそ、

日本ロスもわかりますが、

それこそ気合入れて

やらねば、1月しかタイへ行けないファンも大勢いますから

昨日は正味50分なかったです

トークでもなんでも、60分のうちの10分って貴重ですよ。

 

もしかしたら体調不良も考えらえますが。

 

 

私は辛口ファンなので、そう感じました

正念場だと思ってがんばらないと。

 

ゆちょん&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね


一旦様子を見て改善がみられなかったら

グループからもメールしますね