タグ応援動画完成~ロスの方が見て元気がでたらいいです | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

大歓声の中、イントロが流れ
もしユチョンが泣いてしまったら?
いや、なくでしょう絶対w
 
と星トンネルに歌詞をつけ覚えた歌😊途切れはして、
表情も崩れてはしまったけど堪えながら最後まで👌歌いきり 
 
おかえりーがあちこちから聞こえ感動😭
ユチョンは奇跡を起こす男でした❣️
私の目の前にいる人
間違いなくユチョンです
思い出しては感動してます
 
 
星トンネル歌詞つき 
 
 

 
ステーション歌詞
 
 

 
みなさんが
参加してくださったタグ応援
#ありがとうユチョン2023
ツイッター、インスタタグをたどって
ユチョンがみてくれたらいいですねチョキ
 
 
写真ランダムに使わせていただき
動画作りました
オフィシャルに送りまーすニコニコ
 
YouTube登録といいねをお願いします👍
 
YouTube持っていって
SNS掲載もちろんオッケーです
拡散しちゃってーーーw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グループとしては、
 
 
お花二ヶ所
フードサポートニヶ所
お米寄付二ヶ所
タグ応援ありがとうユチョン2023
 
タグ応援は、費用はかかりませんので、
グループ関係なく広く募集しています
次回メッセージ画像にご参加くださいね
お誕生日のころでしょうか。
 
 
お米については、後にご報告しますね
 
 

モーニングティー

たくさんありがとう

お菓子は、旦那さんと息子にほとんどもって行かれましたwww

 

私はお茶とそれ以外のグッズをもらって

余韻にひたっております

 

 
ありがとうございます👍
つかっていきますね(^◇^)
 

 

 

 

カードもたくさんいただいたので

100均でファイルを買ってきます

 

 

めぐりずむ
アイマスクのおかげ?
温泉のもとのおかげ?
 
やっと朝までぐっすり
ねれるようになりましたw
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~~