ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ~~ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ローソンへリクエスト

 

 

 

PYC Japan Fan Teamさんのツイートより

リクエストする企画です

 

↓↓

 

 

 

 

リクエストフォームはこちらです

発売されている曲なら

会いに、、ですね

LILAC もあるよ

 

会いにの日本語は楽曲登録されてないそうです

だから

韓国語バージョンノエゲになり、英語名

 

You…(Kiss Your Sky)

 

 

↓↓

 

https://apli.lawson.jp/fm/pub/dcp/cshot

 

 

 

ハートとか絵文字はつかえません。

ひらがな、カタカナ、数字など、OK

 

私も会いにをリクエストしました

 

ユチョンさんがローソンが大好きだそうですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョンがユファンのストリーミングの中で

掃除をしながら鼻歌を

微妙に音痴でわらっちゃった曲は?

 

これ

 

↓↓

 

 

 

ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ~~~~

 

 

 

チキチキチャキャチャチョコチョコチョ
チキチキチャキャチャチョコチョコチョ


悪いことをしたら


チキチキチャキャチャチョコチョコチョ
チキチキチャキャチャチョコチョコチョ


私たちにバレるよ。
昼も夜も感じられる
目と耳がある君たちの孫悟空


チキチキチャキャチャチョコチョコチョ
チキチキチャキャチャチョコチョコチョ


愛して暮せば


チキチキチャキャチャチョコチョコチョ
チキチキチャキャチャチョコチョコチョ


平和は来るだろう

 

1分動画つくりました

 

 

 

 

 

すいません、ユチョンさん

もちろんアーティストとしてリスペクトしておりますが、、、、

このゆるゆる具合をみたら

 

あほーーー

あほーーーって

言いたくなる私をゆるしてくださいwww

 

なんだ、このゆるゆるはwww

 

なのに次の日は日本ロスでさみしいさみしいってか。

 

しっかりしろーーwww

 

とまた小姑みたいになっちゃいました。

プロですから、、、w

 

ゆちょん&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~あんにょんにょん

ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ~~~~~

ちきちきちゃかちゃかちょこちょこちょ~~~~

 

へんにくせになるwww

 

6002 JAPANESE FANSより

 

#ありがとうユチョン2023は

終了してタグをOFFICIALとユファンくんにお伝えしました

ユチョンにつたわっていたらいいなぁと思います

さらにだめ押しで、今動画を作っています

ダウンロードしたらなんと500枚

全部使ってはできませんのでランダムに利用させていただきます

 

ありがとうございまーす