韓国ファンとの出会いと別れと出会い | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今回のファンミは

私にとっては、懐かしいファンたちとの出会いがたくさんありました

何年もあってなかったファンたちと会えて

 

 

その中で韓国のオンニのことがあります

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

再会ファンミで舞台で私が

オンニ~~って呼ばせていただいた方です

 

2017年日本に初めて一人で来日

私が空港におむかえにいって、空港までおみおくりをしました。

 

 

 

というのもオンニにはたくさんお世話になり

私が2015年だったっけ?海にかかる霧を韓国に一人でみにいったときに

3名のグループのオン二たちに声かけてもらい楽しい旅行をして

そのあともことあるごとに、韓国で出会い、食事をおごってもらいwww

オンニだと思っていたけど実はチングw

楽しかったです

 

 

 

その後ですが、、、オンニは別の方のファンもして

私も2019から韓国へいっておらず疎遠になっていました。

 

ところが、、、、今回。横浜で別の出会いがやってきた!!!つながりました。

 

二人の韓国の女性がうろうろと、場所探し

こっちこっちって、説明して去ろうとしたのですが、

どうも気になるびっくり

 

私を見たことがありますか?

お会いしたような気がしますと声かけた!!

 

話しているうちに、羽田にオンニを迎えに行ったときに羽田空港の出口から一緒に出てきたかたでした!

飛行機乗るときに話をしたりして友達になったみたいです

 

わーーーそうだったんだ

良く日本にいらっしゃいました

オンニと交流がまだあるという

他の二人とも教会活動で逢うというんです

 

 

2月に3人に逢うから、写真をとって、りばこにあったよと見せびらかしてやると

 

www

 

名刺をいただき、ラインつなげました👍

 

 

 

嬉しい!!気になってました。

オンニ、○○さん、○○さん

また一緒に遊びたいです

 

車に乗せてドライブ連れてってくださいwww

オンニの故郷釜山にいこうって約束したままですよ

釜山いきましょう!!

 

 

そしてその羽田空港からオンニと出てきた方ともう一人の方

よくツイッター等でお見かけする方でした

早速お話をして、、、また新しい出会いとつながりができました。

 

韓国語少しでも勉強していてよかったと思った瞬間

 

 

大阪でも懐かしい出会いがあって

へむでの出会いの3人が韓国友人のいろんな人を紹介してくれて

その中のお一人、カフェに行ったりした方から

ホントに久しぶりに連絡があり、大阪にいきますって。

 

 

 

おーーーよくいらっしゃいました

席までいって、直前でお会いできました

連絡来るのおそすぎーーーw

東京ばなな渡せてよかった

 

ごはんいきますか?と話しましたが、いそがしくて時間を作れません

最後だからと空港へお見送りに行くことにして

それが11時出発アシアナ航空

私はジェットスターで14時20分?出発

時間はあるけど、空港でご飯食べればいいかって

朝関空へいきました。

 

 

トンセン!!(妹分)

来るのがおそすぎ~

はやくはやく~~急いで検査場にいきましたw

 

私はラーメン食べて成田に戻りました。

 

 

今度来るときはもっと余裕のある旅ならいいなと

日本を楽しんでいただきたかったです

 

出会いと別れって不思議なものです

出会って友人になるけど

ゆちょんつながりだと、ファンをやめたとき縁も切れる

でも本当に不思議で、縁が切れても

またつなげてくれることもある

 

 

次に韓国に行くときまた会えたらいいですね

 

 

その流れで空港でユチョンを見送ることにして

検査場にはいっていくためにまっすぐ歩いているユチョンを目で追いながら見送ることができました。

 

おつかれさまでした

またきてね、ユチョン!!

 

 

ゆちょん&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にねーー

 

ファンはスターの鏡といわれています

自分のこころにくぎ刺します


 

楽しく元気にユチョ活しましょう

なんか高尾山にのぼりたくなってきました。

のぼれんの?膝痛いのに?

どなたか、いらしたら、のんびりゆっくりあがりましょう

4月がいいかなーーーもしかしたら、ユチョンのイベントと重なってしまう

 

 

image