ヘムを見にソウルへ(^○^)ユチョン映画デビュー作 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

photo:02



格安チケットを利用しソウルへ
ヘムを見に
ヘムりに行ってきます

photo:01



まずは成田でラーメン
麺屋空海

photo:20



行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

5時に到着したが、入国に時間を食われた。・°°・(>_<)・°°・。

トイレ我慢しKTX
直通と各駅がある


photo:03



乗り換えは二箇所
始発だから比較的簡単

乗って立ってようとすると知らない
アジュンマが、ここに座ればと言う
ので隣に座った

日本語を習い中らしい

お互い、中途半端な、、?
日本語と韓国語で会話(笑)


photo:04




間違えたらロスタイム痛いから慎重に


photo:05




ロッテシネマ、ロッテデパートか?
間違えて入り場所教えてもらった


あれ?



photo:07




聞きました、ちゅーかせよ!

photo:08



着いたよ(>_<)


photo:09



あれ?ヘムは?ポスターないんだけど、どうした?
一階のエレベーター待ちで

photo:10



8階にあがる
チケットの自動販売機がならんでる
たたずむ私

photo:24



それを見て

職員の人がやってくれたよ(笑)
昼間も日本人が多かったらしい


photo:21



チケットをついに手にした!!
チングと3名分
はー、ここでやっとトイレ(^○^)

半分ぐらい埋まってた

ユチョンが舞台挨拶に来てくれた映画館です

photo:14




落ち着いたのでコンビニ


photo:15



駅でチングと待ち合わせ
時間を利用してホテルへ電話しよう
公衆電話は?おでぃ?

駅職員さんに聞いたら
自分の携帯使ってイイよって

でも、ちょぬん、はんぐんまる もらよ~
他人の携帯でドギマギしてると

かけてくれて、12時にチェックインすると伝えてくれた

めっちゃ優しい(≧∇≦)
テンションあがるわー

この駅員さん、ありがとう(^○^)
優しい方でした
12時前に電車終わるよと教えてくれた


photo:16




再び映画館へ
歩道は広くて屋台の店もチラホラと

photo:25



photo:26




いよいよ

いよいよ

映画の感想はまた、今度にしますね
(≧∇≦)
明日も観にいくので

photo:23



見終わりエンドロールに名前が流れて
最後まで、、
しばらく無言で

お腹すいたーと三人で
歩いていったのは?


photo:18



photo:19



あれ?この人は?エイン?

photo:22



この暗がりの三枚の写真で
わかる?
ボゴシッタで、母親役の
オクスクさんが、勤めてたソルロンタンの店です

チングに連れて行ってもらった(≧∇≦)


夜中12時半にチェックイン。
駅前の分かりやすいホテルだった

photo:27



photo:28



そして、今朝です
朝日が窓から覗く
オリュドン駅前

photo:29





はー、こんなところだったんだ、
山肌に家が並ぶ
まてよ、ここはもしかして?

あの場所が遠く無いかも?
フロントに聞いてみよう

映画見るために来たソウルの1日目は、終わった(≧∇≦)

来たっすよ!ソウル!


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加しています

今感想をツイりました

@ribakoko: ユチョンデビューの映画、ヘム自体が私にはヘム?海霧のようにぼやけている。悪夢のようでもあり。人間こんなふうになるんだろうか?狂気?愛としてではないベッドシーン?私はこうならないとは言い切れない、ラストのドンシギの顔をもう一度見たい! http://t.co/nrBJxNlgMn

iPhoneからの投稿