YouTubeアカウントの作り方 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンのYouTube公式アカウントーLogbook

そこに登録したい

でもYouTubeでアカウントを持っていない

 

アカウントの作成の仕方です

YouTubeはグーグルアカウントを利用してログインします。

 

 

YouTube でアカウントを作成する - パソコン - YouTube ヘルプ (google.com)

 

 

①グーグルアカウントをとる

既に持っている方はそのメールアドレスとアカウントを利用します

 

 

②YouTubeに移動する

 

 

  1. YouTube に移動します。
  2. 右上にある [ログイン] をクリックします。
  3. [アカウントを作成] をクリックします。
  4. [自分用] または [ビジネスの管理用] を選択します。
 
私は既にいくつかもっています
 

 
 
 
 
Logbookチャンネルはこちらです
・右上の丸いアイコンが今自分がログインしているアカウントです
・登録するをタップします(これでユチョンのチャンネルを登録できました)
・通知マークー新しい動画がアップされたら通知が来ます
 
 
 
 
私は、あまりにいっぱい登録したので通知ははずしてありますwww
スマホの通知はほとんどなしです。
メールもツイッターも通知を外しています電話だけ。
 
 
私のYouTubeはこちらです
今まで作った動画などならんでいます(一部友人のチャンネルにあります)
もしも昔のメッセージ動画が見たい方はこちらで

 

 

 

 

いろいろと覚えることがいっぱいで

ユチョンのおかげ様でいろんなことを覚えました口笛OK

 

 

私も以前はまったく画像もいじれなかったし

動画もちんぷんかんぷん

SNSも見るが専門

 

 

ツイッター始めたのはたぶん10年ぐらいたちますが

そのほとんどは見るだけでした。

今は頻繁に見ていますね。てへぺろ

 

今は朝晩ユチョンの美韓があるのでリツイなど多くしてます

 

インスタは今もそんなに頻繁には出入りしてないです。

数日に一回ぐらい。

ギガさんインスタがある時には毎日見てました。キョロキョロ

 

SNSは、ほぼ自分のブログと、ツイッターとYouTubeを見ることが多いです。

 

スマホ依存気味になっているので、できる限りスマホはいじらないようにしたいです

最近目がね。www

 

スマホは出かけた時、

パソコンは家にいる時、

 

これからは自分の時間も大切にしたいのでもっと見る時間はすくなくなるだろうと思ってます。

パソコンは、ブログと今はネットフリックス、Amazonprimeなどドラマや映画をみてますね!!

 

いまやテレビよりも多くパソコンやスマホからの情報がほとんど。

こんなにテレビを見ないとはwww

ニュースと朝ドラは見てます

 

youは何しに日本へとか、ぽつんと一軒家とか、充電させてくださいなど好きな番組だけ。

 

朝起きたら目覚まし代わりにユチョンのYouTubeの会いにが流れてくれるといいんだけど。

そしたら再生回数伸びますよね爆  笑

ご存知の方がいたら教えてください

先日着メロにイントロを作成しました。拍手拍手拍手

電話やアラームに使えます

 

 

 

今のところ10262回の再生がありました

会いに...

たくさん会いにいくよ~~ラブラブ

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日もはっぴー

雨が上がっていい天気になりましたね

どこかに散歩に行きたいな