パク・ユチョン「Station-駅-정거장」歌詞 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

210911 언택트 팬미팅 LIVE [Single release fan meeting]

 #정거장

PARK YUCHUN 박유천.

 
 

 

Station정거장 (Prod. HELLGATE) - 박유천


바람 한 점 없는 꿈을

ぱらんはんじょん おぬんくむ

風一つない夢を


너 그리고 나 걷고 있잖아

のくりご な ここいちゃな

君、そして僕 歩いてるじゃないか。


아무도 몰래 그 기억에 남아

あむどもら くきおげなま

誰にも分からないように、 その記憶に残って


아무도 몰래 난 그 기억에서 더 운다

あむどもら なん くきおげそ とうんだ

誰にもわからないように、僕はその記憶で泣いている


푸르른 날 한 송이였던

ぷるんならん そぎよっとん

青い日に 一輪だった


그 역에 남아서

くよげなまそ

その駅に残って


보고픈 날 시간 속 그쯤 흩어진다

ぼごぷんなるしがんそげっちゅ ふっとじんだ

会いたい日 時間の中  その辺に散らばる

 

(間奏)


푸르른 날 한 송이였던

ぷるんならん そによっとん

青い日に 一輪だった


그 역에 남아서

くよげなまそ

その駅に残って


보고픈 날 시간 속 그쯤 흩어진

ぼごぷんなるしがんそげっちゅむ ふっとじんな

会いたい日 時間の中 その辺に散らばる


모두 안녕 또다시 안녕

もどぅあんにょん とだしあんにょん

全て、アンニョン。 またアンニョン。


그날이 난 그날이 난 그날이 난

くなりなん くなりなん くなりなん

その日僕は その日僕は その日僕は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

210911 언택트 팬미팅 LIVE [Single release fan meeting] 

#해바라기의약속

 (ひまわりの約束) cover. PARK YUCHUN 박유천.

 

 

 

 

昨日のストリーミング

ユチョンの髪はまだ無事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、切るでしょうねw

 

禁煙禁酒

禁煙はまだつづけているようです、10日ぐらいかな?

禁酒はねwwwだってご飯の時のビール美味しいもんねグッ

朝の体調やのどの調子が良いようで、裏声も出やすい様子です。

いいね👍

嬉しいな~次の曲が待たれます

レコーディングファイティン!!

 

手早くおつまみの豆腐に卵?をつけて焼いたおつまみを作っていて

台所で作るのがすごく自然でした。

フォークをうまうつかって卵をくぐらせてて

私だったらひっくりかえすには、フライ返しを使うけど、

フォークとはし?で裏返してたかな。拍手拍手拍手

 

分からないけどこんな感じ、韓国風ピカタみたいな感じのおつまみでした👍

豆腐の周りにたまごくぐらせてたみたいだけど。

 

 

 

 

ユファンと始終笑顔で、ファンミの笑顔じゃなくて

家族とリラックスして笑っている笑顔で

冗談言ったり、表情豊かに

すごくいきいきと未来についてや夢などを語ってくれました❣

 

でもね。えー

 

私はユチョンのファンなのでユチョンがこれからどんな歌や演技をしてくれるのか?

ダンスやピアノなど楽器にも挑戦してくれるのか?

どんな役をやってくれるのか?

それを楽しみにしているファンですよ~~~❤

ユチョンの芸能活動以外には、あまり興味はありません、それが一番の望みであり待つ理由でもあるから。

 

ユチョンが夢見ること、未来への希望とすることが

上手くいくように、祈っていますお願い

 

タトゥやなんやら、すべてひっくるめてユチョンだから、、、、

私の想いとは違ってもね。

 

いくら熱い男ユチョンと言っても、、、

ユチョンwww

風邪ひくよ~~~www

ユファンはダウン、真冬

ママは上着、秋

ユチョンは、、、真夏かwww

見てるほうが寒い爆  笑爆  笑爆  笑

 

Log Book Entertainment

ログブック!!ファイティン♪

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~るんるん

年末あたり楽しみにしとこ!!

 

「私は眞子さんを愛しています」

それならそれでいいじゃないか、、、

眞子さまどうかお幸せになったくださいね~~グー