ユチョン新YouTubeチャンネルより新曲ファンに向けて「会いに...」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョンの新しいYouTubeチャンネル

こちらです↓↓

Logbook - YouTube

 

「ログブックエンタテインメントです。 ログブック所属アーティストのパク·ユチョンの公式アカウント。

(로그북 엔터테인먼트입니다. 로그북 소속 아티스트 박유천의 공식계정.)」

 

 

 

로그북

 

Logbook

 

LOGBOOK ENTERTAINMENT

 

 

始まりました

登録といいねをして、たくさん聞きたいです

ユファンくんのストリーミングでユファンくんが伝えてくれましたOK拍手拍手拍手

どうか良い方向に進みますようにお願い

 

 

今のユチョンを多くの人に知ってもらえる

大切な動画グッ笑い泣き

今現在は6本だけど

これからPVなど増えていくことでしょうウインクグー

連続再生用のリストつくってあります、6本まんべんなく再生回数上がります。

LogbookYuchun - YouTube

 

 

特に「会いに...」は

ファンに向けての歌です

いっぱい聞きたいよね👍

 

 

 

 

スタジオよりレコーディング風景

 

 

 

 

 

 

 

「会いに...」歌詞 作詞パク・ユチョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日は撮っても良い朝だ

なんと目覚ましを4回もかけてしまった

おはよう~とゆちょんからだったり

会いにのイントロだったり

4種類も着メロ作っちゃったwww

電話の着信音とかラインの着信音も変更しました👍

 

 

 

りばぽんのうろちょろ日記