木更津にあるパンダエキスプレスへ行ってきました~(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
韓国では配達もやってくれるというこのお店
オレンジチキンを食べに!!!

 

 
 
プレートというのをお願いして、
プレートにいろいろのせてもらえる
メインはオレンジチキン

 

 
私が選んだプレートメニューはこれ
チャーハンと野菜とエビとオレンジチキン
 
チキンは甘辛でひとくちサイズだから食べやすい
 

 

 
エビはぷりぷりしてました!!
 
 
 
コーラを注文。
 
 
家にお土産にMサイズのオレンジチキンを買って帰って
息子と一緒にまた食べました。
甘酸っぱい感じで
さらっと美味しくいただけたよ。
 
 
image
 
 
 
 
また行きたいです~~てへぺろOK
 
この店はアウトレットにあるので
ついでにうろちょろ買い物をして
ラーメン買ったり、いろいろおしゃべりしたりして楽しかった♫
 
帰りにうちのモンステラの植木を持って帰ってもらいました!!
今日もハッピ―だったねーグッ