ユチョンのロングヘアと2010年の活動 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

昨日こちらのインスタ見て

ロンゲの上にアップしてるユチョン

ホントかわいいなぁって

昔はそんなに感じかなったんだけど

今見たらかわいい(^◇^)

 

この時期はソンスのドラマの撮影と

JYJのショーケースが始まった時期で

髪の毛を伸ばしてたんだよね!!

 

 

2010年のころのことを思い出して

昨日は、YouTube巡りしちゃいましたwラブ

 

 

JYJのことや2010年ごろについてはスルーしたい方はすいません。ここで

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

インスタお借りしますお願い

↓↓

 

 

このころは衣装も

衣装だぞーって衣装でしたね!

これは普段着れない

 

今はほとんど普段でも着れるって舞台の衣装だけど。w

アイドル系衣装でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この写真見ていったいいつのコンサートだったんだろうって気になって
 
南国?とは思えないが。
 
 

 

 

 

 

 

 

この間のBDファンミでファンからの質問から

40までには髪の毛を伸ばしてみようと言ってました

そこまで長くなくてもいいけどOK

 

ふわっとしたユチョンの髪型すきですよー❤ぜひお待ちしています

 

 

それで、長い髪の2010年のころを思い出してました。

私はこのころは、JYJも東方神起も興味をもってなくて、

インターネットでやっとユチョンがドラマやると見つけたときでした。

 

だから情報は後追いですね。

 

テレビでもラジオにも出れないJYJが

どうやってファンに自分たちをみてもらえるか?

 

CD発売、でもなかなか発売も難しかった。

ショーケースとして舞台をあっちこっちへ飛び出しましたね

 

東京ドーム、a-nation,終わっていったいどうやって?

エイベックス、SMからにらまれてどうやって?

 

a-nationのJYJすごい好きだけど

悲しく痛みを感じる

これで、、、、

 

自分たちが決めて進んだ道だからしょうがないよね。

 

 

あーーーーa-nationね

JYJのショーケースの前の、見たくなっちゃったなぁ~~

 

こちらの動画

 

↓↓

JYJ W live a-nation

 

夜空に浮かんだ

星が文字を描き出すのは

偶然じゃないと

今もまだ信じてるよ

 

 

Wってカシオペア座だよね。

 

わーもっと見たくなっちゃった(^◇^)

 

↓↓

JYJ a-nation 2010 Get Ready + Long Way

 

 

本当に一生懸命な3人

今までやってきたこと

信じて進む道

がんばろうってつながる絆

すばらしかったねー拍手拍手拍手

 

私は、5人が3人、3人がひとりひとりの今

 

その理由は噂ばかりで本当の理由には、今はもう限定しないようにしています。

 

ただいろいろを考え併せて自分の心情的に

ユチョンだけを応援する今があります

 

昔は昔のこと

昔はこうやっていたんだっけな~

いい作品だったな~と振り返った時に

こうして懐かしいって思うだけ。

 

 

ユチョンの今とこれからを応援していきます

 

JYJ・東方神起についても今、それぞれがいい活動だなって思ったら応援していくし、

今、応援したくないと思ったら応援しないです→身勝手www

 

まだまだこれからだよ~

동방신기 JYJ) 'いつだって君に' (언제라도 너에게) a-nation 2010 LIVE [KOR/JAP SUB]

 

 

동방신기 JYJ) 'Colors~Melody and Harmony' (JAEJOONG FOCUS) a-nation 2010 LIVE [KOR/JAP SUB]

動画おかりしましたm(__)m

 

 

 

*****

 

つづく

 

書こうとして寝落ちw

 

ユチョン&ゆちょぺんのHAPPY LIFE♪

今日もハッピ―(#^.^#)

 

ポンタくんの写真が届いたので昨日書きました

長毛のポン太にとって夏はきついんです!!

ポンタファイティン!

 

りばぽんのうろちょろ日記

↓↓

 

こちらはポンタ倶楽部

↓↓