ユチョンがおすすめしていた映画「おおかみこどもの雨と雪」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

いつだったか忘れてしまったけど2013年か2014年か

ユチョンがインタビューでお勧めしていた映画

 

「おおかみこどもの雨と雪」

 

確かテレビでもやったと思う。

その時見たと思うんだけど

すっかり忘れてwww

 

午後ネットフリックスを見たらまだやっていたので

 

みました!!

 

Amazonprimeでもやっています

↓↓

 

 7月17日0時より
Hulu / dTV / dアニメストア / Amazon Prime Video / NETFLIXにて
細田守監督『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』の見放題配信スタート!

そうだったのか、、、、w

 

 

 

お父さんはオオカミ

お母さんは人間

雪の日に生まれたから雪

雨の日に生まれたから雨

 

 

 

 

お父さんが不慮の事故?で早くにいなくなり

母は一人で人間とオオカミの血を引く二人の子供を育てる

 

すったもんだ、

たいへんだーーー

普通でも大変なのに

山での田舎暮らしを始める

 

雪は人間の暮らしに適応したいと考え

雨はオオカミの暮らしがしたい

それを受け入れる母

 

遠くで遠吠えする息子を、元気でいるんだなって確認しながら

田舎の家で暮らす。

 

人には見えない痛みがあって、

それを見えないように適応しながら暮らして、

差別を受けたり、受け入れたり

ユチョンは、涙しながら見たのかな?

 

私は、、、、涙出なかったですwww

最近映画みても、うるっときても泣かないなぁ~~

 

 

 

 

細田守監督の 最新作は何かなって思うと

今年カンヌに出された、『竜とそばかすの姫』

 

 

活躍されてますね!!

7月16日から映画館で公開されています

近所の映画館にも来ます(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 

 

 

 

見るものがいっぱいあるねぇ~~大変だわ。

あれもこれも見たい

一番みたいのはオンザエッジ On the Edge

 

でもその前に、ユチョンゆかりのある、映画、その他

いろいろみておこう!!

 

衛星劇場見れる人いますか?

 

 

ナインテールズコリアの作品。

キム・ヒョンジュンさん主演のインディアンピンク(タンス)が

衛星劇場で8月4日に放送されます

 

キム・ヒョンジュンの初主演映画!悪魔的な人間の本性を描く壮絶な愛のサスペンス『インディアン・ピンク』。衛星劇場にて8月4日(水)日本初放送決定!

https://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=3629

 

アーティストとしても活躍する俳優キム・ヒョンジュンの初主演映画「インディアン・ピンク」を、8月4日(水)に日本初放送することが決定しました!悪魔的な人間の本性を描く壮絶な愛のサスペンス映画です。お楽しみに!

 8月4日(水)午後6:30~8:00 ほか 日本初放送!
 

『インディアン・ピンク』

2020年/韓国
[監督・脚本]キム・シウ
[出演]キム・ヒョンジュン 他

キム・ヒョンジュン初主演、悪魔的な人間の本性を描く壮絶な愛のサスペンス映画!
成功、その残忍で凄絶な死闘… そして悪魔的な人間の本性
本人だけが知っている男の真実が暴かれる。


<ストーリー>
愛, その密かで息詰まるような呼吸。
社会的な成功、愛する彼女。男は完璧な人生だと自負していた。
しかし、ある日、その愛する彼女が新しい人生を夢見て忽然と去ってしまう。
完璧だと思った自分の人生の一部を失っていく…
そう思い詰めた男は罠にかかったネズミのように絶望の奈落へと突き進む。

 

******

 

人間の本性をえぐりだすような映画ですね!!

きついわーーー衛星劇場ってスカパーとか入らないといけないんだよね。

残念。

 

 

そうそうアマゾンprimeでは

最近ユチョンが見たという、アニメの本を読んだのかな?

「鬼滅の刃」も全部みれますよー

 

 

ユチョン&ゆちょぺんのHAPPY LIFE♪

今日は午前は、大谷選手の試合を見て、ノーヒットだったけどw

午後はおおかみこどもの雨と雪をみちゃいました

ハッピ―――(#^.^#)