今朝旦那さんからポンタの写真が送られてきました

今朝のポンタです

 

 

かわいいので水玉で加工ラブOK

右下のシルバーのプレートはひんやりするからと

購入して昼間、上でごろごろしていますよーニコ

 

 

 

 

ポンタ君はたぶんチンチラゴールデンw

 

14年程前に迷子としてやってきました

 

いろいろ飼い主を探したのですが見つからず

捨てるにすてられなくなって

飼うことにしました

 

飼ってみるとすごくおりこうさんな良い子で

遊びも好きだし、暴れもするけど

私たちを楽しませてくれました

 

14歳だろうと思われます!!

もしかしたら15歳かもしれません

 

 

 

 

目はグリーンで

いつもにらんだような

鋭い目をしていますw

 

 

 

 

帰ってポンタとあそびたくなったなぁ~~~ニコニコ

 

旦那さんのことが大好きで

膝に乗ってごろごろごろごろ

 

赤ちゃんのようですラブ

 

ポンタがいるから1泊2日以上は、二人ではでかけられない

 

二日目の夕方になると

旦那さんは、

「早く帰らないとポンタが心配する」ってwww

ポンタが心配じゃなくて、ポンタが自分のことを心配するって。www

 

息子のところの猫は、二人だから

そんなに心配しないんだけど、

ポンタ君は、とても心配なようです

 

 

もっとポンタの写真おくって~~~~

なかなか写真をおくってくれないから。

 

 

 

サマーカットもへたっぴな旦那さん

 

これは、お店にいるポンタ君だね!!お店にもときどき下りてきてるね。

先日カットした写真w

 

 

 

今日はポンタ君の夏の様子でした~~~