Twichのクリップ確認、削除しよう!! | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユファンくんのストリーミングで

クリップがあって、これは、見ている人が、ある部分を30秒とか

ビデオにして保存できるというものです。

 

全員が見ることができて、あとからでもスポット的に見れます。

私も以前クリップしてました

 

ユチョンが一緒に出ているものをクリップすると悪用されるおそれがあるので

クリップを確認しましょう!!

 

こちらの方が説明してくれています、リンクさせていただき

内容説明します。

 

 

https://twitter.com/spotify_Miuchun/status/1263000037912502272?s=20

 

 

【Twich のクリップの確認と削除の仕方】

 

Twichiのビデオマネージャーにログインする

↓↓

https://twitch.tv/manager?tt_medium=blog&tt_content=clipsmanagerv2-launch

 

①自分のユーザー名とPWを入れる画面が出てきます。

 

ユーザー名とPWを入れる

自分のアドレスにセキュリティーコードが来る場合がある

その場合は、番号確認しコード番号を入れる。

 

 

②すると自分のビデオプロデューサーのページになる

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

③ビデオプロデューサー左の三本線をタップ

 

 

 

 
 
④クリップをタップします
 

 

 

 

 

 

 

 

 

④クリップが何もなければOK

 

クリップが並んでる場合は、左の四角を選択して削除です

 

 

 

 

 
自分には身に覚えがなくても
触ってしまうことがあるようです
そのままクリップとして保存になってる場合もあり
確認をして削除したほうが安心ですね。
 
 
ぜひ一度確認してみてください
 
 
 
【パソコン画面からの確認削除の仕方】
 
こちらの方が説明してくださってます、リンクさせていただきますね
↓↓

https://twitter.com/min6002/status/1263071231114240000?s=20

 

いつもの画面左上から、ビデオプロデューサーをクリック

 

 

 

ビデオプロデューサー左の三本線クリック

 

 

 

クリップをクリックする

 

 

 

 

クリップがなければOK

 

クリップ左の四角をチェックして削除する

 

 

 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
明日も元気にね!!