苦しい時も嬉しい時も「最高のファンって?」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

お誕生日メッセージ画像が、掲示板に送信できてないひとがいます。

せっかくなのに、残念だよね❣

必ず見直しをお願いします。m(__)m

画像の掲示板は、開いたら、写真が徐々に開くまで少し時間を置いてお願します。

 

去年はわーーーってできなかった誕生日応援を

今年は、おめでとうーって言えること

 

嬉しいよね!!

 

ユチョンにかわらない気持ちで応援していることを

お伝えしましょう~~~❤

 

これからのユチョンに期待してる!!

いっつも期待してるラブラブラブラブラブラブグッ

 

 

 

再度のお願い

 

・できるだけ、再度つけたした再送信はせずに、お願いしたい。

 

もしも写真を差し替えの場合、掲示板で、

「○○○○番の写真をこの写真に差し替えてください」と書いてくださると助かりますよ

 

・一人一枚の投稿

 

・ユチョンの写真を使う場合、クレジットに注意!!

撮影者、作成者の名前が入っている写真は、消したり切り取ったりはNGです。

その名前の人に直接OKをいただけば、その旨を私に伝えてください。

(あとで指摘を受けたときにそのことをお話することができます)

 

私も知ってるクレジット写真ならすぐにわかりますが、記憶が定かじゃないから

 

・23日まで(写真数が多い場合には早めに締め切り私のキャパ100)

 

動画は2種類作成予定でどちらかを選択してください

(以前私にブルーシエロの写真を預けてくださった方は、それについてはカウントなし)

 

 

これは、マークみたいなものですから

使わなくてもOKです。

写真の雰囲気に合わせてくださいね。

 

お誕生日バナーがこれ

 

 

ブルーシエロバナーがこちら


 

すごくみなさん、かわいい写真を作ってくれて

私はまだつくってなくて、集合写真もつくらなくちゃね

がんばりまーす!!

集合写真は今日から作ります

もちろん、集合写真は、ブルーシエロの雲だよね?!www

 

 

雨が降ったら傘になろう!!Colors だね

 

 

 

 

雨が降っている日は、この曲いいなぁ。

二人の声がすごく優しい

 

ゆちょんは、今の方が私は好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像送り先はこちらをお読みください

 

↓↓

【2020年ユチョンお誕生日企画のお知らせ】

 

 

いろんなことがあって

いろんなひとにあって

ゆちょんは、今自分の人生生きてる

 

がんばって、

 

とエールを送るよ

 

まだ若いあなたはあきらめないで

希望の光はずっと遠くにあるかもしれないしないかもしれない

未来の希望をすてないと言ってた

 

 

作られたイメージの芸能人ユチョンの人生ではなく

人間ユチョンの人生を歩んでいる

 

ファンが昔の栄光やイメージに縛られ続けて

後ろばかりを追いかけ、根拠のない噂を信じて一生懸命なのは、見てて辛い

ただそう考えていくファンもユチョンが大好き、考え方の違う私もユチョンが大好き

 

お互いの気持ちは方向は同じでも

こころの感じ方が全く違う

それぞれが思うやりかたで応援していく

 

犯罪者となり罪をつぐない、応援している人のためにも自分に約束

二度としない

社会奉仕して前を向き歩くユチョンを私はファンとして応援します。

 

社会奉仕するなら、共にやりたいくらいです。練炭運びか?w

どうしてもイメージが練炭運びw

やるよ練炭を階段に並んでやります!!!社会奉仕活動。

 

ユチョンの今年のお誕生日は、またさらに感慨深い誕生日だなぁ~~~ウインク

お祝いできてうれしいよ爆  笑爆  笑爆  笑

今ファンでいること、ユチョンのファンでよかった。

 

 

パクユチョンファイティン♪

いつだって元気出して、自分を自分で引き揚げて

横も後ろもファンがいるよ。

あなたをいつも信じてキラキラした目で期待しているファンたち

 

あなたは失うもの多かったけど

最高のものを持ったね!!

苦しい時も嬉しい時も普通の日常すら(ちょっぴりだけど)共に過ごしたファンたち

人数は少なくなっただろうけど、最高のファンだよ拍手拍手拍手

 

 

ゆちょん&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に、、雨か。

ゴミ出しいやだなって思ったら、早朝か夜中か?

雨の中息子がゴミ出ししてくれてあった。

それだけで、、、嬉しくなる母です。

私は息子の最高のファンなんでwww夜中のゲーマーだけど。