朝の連続テレビ小説「エール」見てますか? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

朝の連続テレビ小説「エール」みてるのよね~~

 

裕一さんの福島弁がすごく味がある

 

実在人物 古関裕而さんのお話です

すごくたくさんの歌をつくられてます

 

ジャンルを問わずすごい有名な曲をたくさん書いて

映画音楽もクラッシック音楽

童謡、校歌、戦時中の歌も。

 

ドラマのほうは、結婚までのいきさつとかが終わり

今は、応援歌「紺碧の空」生みの苦しみ

 

愛らしく心がたくましい奥さん「音(おと)」さんと

弱弱しいけど音楽が大好きな「裕一(ゆういち)」さん

 

二人が一緒に生きてどうやって、あの有名な曲をあんなにたくさんできたのか

興味を持ってみています。

 

なんたって題名が「エール」ですから。

 

 

 

 

 

私はユチョンにいつも「エール」をずっと送りたいと思ってるんです。

 

英語でYELLは、大声を出す、どなるとなるんだけど、日本語だと

「エール」は英語「yell」の音写で「声援」「励まし」のこと。

応援する、激励する言葉をかけること。

ユチョンにYELLは、もう「YELL4(2019クリスマス)」まで終わりました。

 

 

 

最初は2018年

再会したユチョンへこれからもよろしくのYELL1

 

2019年

そしてソロアルバムソロコンサートへの感謝のYELL2

 

 

2019年

ユチョンにYELL3~We Love Yuchun~は、昨年7月2日

新しい自分を生み出していくユチョンにエールです

この日を私は忘れないよ。

 

この後100人オフ会やりましたね!!

今年もやろうと思ってたのに、コロナウィルスめ!!!

 

 

 

2019年

タイファンミを控えて、クリスマスにYELL4を出しました。

あせらずあわてずあきらめずの気持ち

https://ameblo.jp/windy283/entry-12552817600.html

 

 

 

 

 

 

2020年

ファンクラブブルーシエロ、そして誕生日

YELL5作ろうか?と考えています。

 

大丈夫かな?私、すでに手いっぱいになってるけど?

 

・お誕生日画像(友人に依頼)

・BLUE CIELO画像(私が作る予定)

 

・ユチョンいろはかるた(編集は私と友人に手伝い依頼)

・三行詩(私が作る予定)

・プレゼント(グループ相談中タイファンミのサポート金利用)

 

データもすごいたくさんのデータになってしまうし。印刷したい!!!

動画も最近はBGMの選択がすごく難しい。

著作権があるしひっかかってしまうので。

 

プレゼントは今考え中で7月2日までに贈ろうと思っています

6月4日には印刷は間に合わなくても6月10日までに準備して中旬に送ることが可能かも。

 

かなりたくさんのやらなくちゃならないこと。

がんばってみますねグッ

 

 

天気悪い!早朝散歩は最近近くの水路をぐるぐると回っています。

8時までに帰ってくる!!www

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン!!

さむい~~そして、空模様が悪い

ぐれーーーだよ!!お散歩行ってきまーす。

今週逆流性食道炎復活!ずーーっとおさまってたのにな。。。ちっ!!漢方のもう。

 

応援は元気に楽しく♫っていつも思っています。

今はユチョンへのバッシングがあるから、ルールは必要なんだろうけど

基本、ファンは萌え萌えキャーキャーして楽しく応援です!!