ユチョンがタイに到着しました1月11日 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョン無事にタイへ到着しましたねグッ

ユチョンファイティン

 

 

 

 

 

空港にもたくさんのファンがまっていてくれたようです

ひまわりがたくさんです

写真ツイッターよりお借りします

 

https://twitter.com/Minnie_6402/status/1215689130836815873?s=20

 

 

 

 

仁川空港のユチョンの綺麗な写真をあげてくださったので

お借りします

ありがとうございます🌻

 

 

 

 

 

 

 

昨日のユファンくん、ファンからのプレゼントを開けるとwww

びっくり(+_+)って

クリップ作りました

 

↓↓

 

 

https://www.twitch.tv/yuhwanp/clip/ArtisticHelplessAubergineDatBoi

 

 

 

無事に二人がファンと良い時間をもてるように!

きっとそうなると思います

ユチョンとユファンとパクファミリーと

小さな希望をもって歩いてきて

つかんだ幸せ

 

しあわせの価値観は人それぞれが心の中に持つもの

今年はその幸せいっぱいな年になるように

元気に応援していきます!!!

 

 

パク・ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気に~ユファン来日するよ。ユチョンはタイへ!!

ファミリーとオビソは日本なのかな。