タイへ暖かい心抱いて | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

태국으로 따 뜻한 마음 안고 서 

タイへ暖かいこころを抱いて
 
ユチョンいってらっしゃーーー!!
体のよじり方がwww芸術やな
写真ありがとうございます
 
 
 
 
上半身ちょっとでっぷり??おっととwww
 
うすうすでやせすぎたときよりもいいよーーー
 
 
 
 
 
今日は白マスクなんだね~!!
 
 
 
 
 
 
これと色違いでした!
ユファンくんのトレーナー
おにいさんTシャツ着たいって言ってたユチョンが
やっと来て見せてくれた
ユファンとハウルトレーナーですラブ
 
 
 
 
 
 
真冬の韓国なのに、ハーフパンツで歩く男
ビーサンではない
 
 
 
 

JYJ 박유천(PARKYUCHUN), 태국으로 따뜻한 마음 안고서! JYJ PARKYUCHUN departure in incheon airport - RNX tv

 

 
 
 

 

ひじついて携帯探りw
 
 
 
 
 
半分のせようとしてるお尻www
のっかんないとおもうけどw
 
 
 
 
 
 
ぽっけにつっこみすぎるから
半パン
おちてくるぞーーー
 
ぺったんこなおしり
ちょっとしかつんつんしてない首筋の尖がりくん
下からだらしなくTシャツが見えるのではなくwww
ファッションですからwということにしておこう
 
 
となりのお兄ちゃん感覚で
仁川から出発したユチョンです
 
あたたかい心を抱きながらタイへ出発です
 
前よりもトランクが数倍大きいから
滞在日数は長いんじゃないかな?
それにしても15日は長すぎる。
一度帰ってくるかしら?
それともなんか仕事あるとかね
 
 
 
 
ユチョンの前にいつものちょっと太めのマネ
横にもマネ
カメラマンが二人
 
パク・ユチョンファイティン!!元気でいってきてーー
 
↓↓

 

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にねーあんにょん

 

寝る前ユチョンはこれ!!

 

ノエゲキデ

君に期待

君に寄り添って

 

 

 

 

明日ユファンくんお迎え行ってみようと思っています。