ユチョンタイへ出発?! 「パク・ユチョン、慈善寄付イベントのために出国」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユチョン半パンにセーターでタイへ出発です♥

ゆちょんらしいねラブラブラブ

 

元気に行ってこいや~~~

ユチョンファイティン♪

またまた短めの髪型w

 

 

 

[映像]パク・ユチョン、慈善寄付イベントのために出国

https://n.news.naver.com/entertain/article/008/0004338453?lfrom=twitter

 

 

[マネートゥデー仁川国際空港=イムソンギュン記者]

 

 

グループJYJパク・ユチョンが、タイのバンコクで開かれる寄付イベントに出席するため、10日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。

https://tv.naver.com/v/11840949

 

 

 

 

 

 

はうるーーー

ゆふぁなーーーー

ひょんが着てつれていくよ♥

ユファンとハウルがちょこっといますw

 

 

 

 

帽子はハウル

トレーナーはユファンとハウル

 

ユファンからもらったのか?

うばったのか?www

俺には?ユファン!!トレーナー帽子!!くれ!

 

YUSTORY、つぶれちゃえなんて悪態もつくが

本当は、大好きなユファンのことを応援している

優しいヒョンなんです!!

弟が愛してるって言ったら

ちゃんと受け止めてあげて~~

 

無理だろうな!ヒョンは。

弟とハグもできない

 

 

 

 

 

https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2020011019120953842

 

(マネートゥデイ 仁川国際空港 イムソンギュン記者)

 

 

1月10日ユチョンが仁川空港からタイへ出発しました

一度戻ってくるのか?

そのままタイにいるのかは知らないですが

元気でいってきてくださ~~い♥

 

3000枚のチケットの内2000枚ぐらい売れてるよ

 

もう昔の栄光というか幸せはユチョンは、見送ったのだから

これからは、今いるファンと一歩一歩

少しずつ歩いて行こう!!

 

私もファンとして昔の栄光にしがみつかない

現実を知り、今のユチョンからいちから出発だよー

 

新しい出発なんだから、最初から全部うまくなんていかない

じりじり、ちびちび、

 

武蔵野だってそうだったもん

最終日はほぼ満席

愛があればね!!

大きな声で大きく応援します♥

 

パク・ユチョンファイティン、力出して~~応援してるよ。

 

タイに行きタイうお座うお座うお座

こころはタイへ♪うお座うお座うお座

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気にね~~あんにょん