羽田空港ユファンお迎えレポ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

今日はお休み^ ^

ユファンくんお迎えにいこう
朝からダッシュ
 
11時過ぎに着いて下見
ほとんどファンはいない感じ
ガールズグループのファンが並んでた
 
飛行機✈️が到着してから少なくとも30分はかかるから14時半目指してまた来ようかな
 
 
展望デッキへ
その後ランチ
 
 
 
空港見学
 
 
 
 
絵馬?
自販機あり
 
 
 
 
 
なんと午前中ガールズが出てきた^ ^
 
撮影してみよう~~~グッ
撮影うまいな私
望遠撮影うまい
 
これなら大丈夫だ!www
とガールズ撮影し思ったが、、、
 
甘い!!甘かった(๑>◡<๑)まさか失敗するとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチしてたら明日のグッズが
出てきたー
わーハウルのキャップありますよ
 
 
 
 
 
 
友人から連絡
 
たくさん人きてますよ
早く来てくださーいw
 
わたしは膝痛いし、1時間も2時間もたちっぱなしでは
待てないwww
ぎりぎりでいいかなって思ってたんだけど
甘い?
後ろでもいいしなんて
 
ユファンくんにお土産買おう目
4人でアレヤコレヤ相談
車の中で食べてもらえるものがいいんじゃない?
お菓子類を買い物。
 
 
二時過ぎにいきました!!
 
出口に近い方に立って待つ
 
 
150人から200人くらいかな?
 
そうだ!
バナーボード作って来たんだった。
 
 
 
 
お土産とこれを持ってもらった
 
渡せないかもねー
人がたくさんだから
「ぱだじゅせよーーー」って言ってってwww
気がついたら「ユファンユファン、ママママ」で終わったらしいが
無事に渡すことができて
中には「ありがとう」って書いたカード入っています!
 
 
 
ついたて設置
みにくいなー
 
 
 
 
 
ドキドキ💓
おびそさんくるかな?
いや、おびそさんは、こっちからこないよね
 
2時40分くらいだったかな
ドアの向こうからユファンくん、オンマ、係の人出てきたよ
でてきたらあっという間に行きすぎちゃう
10秒くらい
 
 
友人の動画スクショ
「あっ?」
「えっ?」
image
 
あっ!
 
って驚いた顔をユファンくん
 
ママも恥ずかしげに
 
えっ!
 
って感じ
 
照れながらも頭を下げてニコニコ歩いてくれました爆  笑
 
 
やばい、ピントがあわなーい
あれ?ピントがあわないって
あせってるうちに、通り過ぎてしまいました💧
 
 
 
 
わたしの前を通過
唯一まともに撮れた写真
ピントも合わず
www
 
なんで?
ガールズはあんなにきれいにとれたのに?
 
なぜ?
www
惨敗
 
わたしのカメラマンデビューは才能なし!!
もう一枚と思ったらついたてに、はばまれました
でも、バナーボードしっかりと見てくれましたよ
 
Forever CHODING!
 
 
午前中知り合った方から
動画をシェアいただき
ツイッターにのせていいか?と
 
オッケーいただきのせました
来れない方もいるからとシェアしました。ブルーハート
 
動画
 
 
 
 
ありがとうございます😊
 
久しぶりの羽田のお迎え
立って二列から三列くらいにびっしりならび
追いかける人もなく
暖かい声かけで
「ありがとう」「がんばって」「ゆふぁん」
笑顔のユファンとママ
すごく落ち着いたお迎えでした。
 
 
一回目は、ユチョンお迎え
二回目は、ユファンくんお迎え
 
一回目は、驚くばかりのお迎えでしたが、
今日は楽しかったです!!
お友達とのおしゃべり、よい思い出^ ^
 
ユファンくん明日ファイティン拍手いくよー昼の部に。
 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン
バスの中から
 

ヨジャチング ガールフレンド

今日見たグループ