リクエスト曲「愛してもいいですか?」★ユファン釜山「with my wife」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

ユファンくん

 

「with my wife(妻と一緒に)」

せつないwww

 

 

 

ブレッシングユチョンさんのツイートから

 

多くの方々の愛と応援の気持ちを集めて行われたブレッシングユチョンのスカーフ共同購入とソポトのすべてがうまく完了しました。その心一つ一つ大切に配信されたものと信じて参加したすべての方々にもう一度心から感謝申し上げます。

 

 

 

そしてユチョンからサインをいただきましたね。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

서포트 해주셔서 너무 고마워요!!♥

サポートしてくださって、とても、ありがとう!!♥

(とてもありがとう、よりも、ほんとにありがとうございますでもいいね)

 

<サポートして頂き、とても有りがたいです!!ユチョン❤︎ ユチョンより>

 

この方がしっくりするね。

 

最後のことばは、サインとユチョンより

韓国の手紙で

【○○へ、、、、○○よりの言い方】

・自分より年上の方や地位の上の方には「○○께」(○○へ)と「○○올림」オリム(○○より)が決まり

・「○○ドルリム」=드림は、丁寧な表現です、この場合も「○○께」(○○へ)と「○○드림」と使います。
(仕事でのメールのやり取りなんどでこの表現が多いです)

・もっとも丁寧なのは「○○께」(○○へ)と「○○올림」(○○より)です。

 

ユチョンは一番丁寧に使う

 

유천올림(ユチョンより)って言葉書いてます

 

ありがとうユチョン爆  笑爆  笑爆  笑上品な感じをうけます。

 

 

 

さっそく印刷しちゃった

自分にもらったと思ってwww

勝手に印刷

ユチョン、さらんへーーードキドキ

 

みんなのサポートに対するユチョンのお礼だから

大切に笑い泣き

 

もしもスカーフで印刷汚れなどあったら、言ってくださいね。

中身を確認してね、そこに詳細が書いてあります。

郵送料手数料は来週いっぱいに振り込みお願いします。

 

 

 

2019.8.

かな?なんで日付かいてない?

 

2は、へびじゃないよねwww

 

2019.8。.ヘビ書いてた日だとしたら、21日か、

2019.8.21

 

へびwww、ちがうね。

 

 

 

ゆふぁんへび

 

 

 

19日ギガさんのチャットで、ユリサンジャの、愛してもいいかなって曲を聴こうって

リクエストはかからなかった?

https://youtu.be/fQuuwgaN_K4

 

 

 

 

ちゃっとのなかで歌詞をうちこんで

鼻歌うたってるかな?

 

 

 

문이 열리네요 〜
그대가 들어오죠 〜


ドアが開いて~
あなたが入ってくる~

 

今はこうして好きな歌や聞いてほしい歌を教えてくれるだけでも

ユチョンを感じることができてうれしいよ。

昔にはなかった

お茶の間のユチョンと家族の様子もね。

 

ユファンはアクション面白いし

ユチョンは、寒いギャグお得意だし

二人は、楽しげに、ののしりあってwww

 

綿棒ライフて曲、ユチョン待っていますよーーヽ(^。^)ノ

 

We Love Yuchun♡

 

 

「好き」を押すだけです誰でも投票できます。

 

朴裕千

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥

 

http://www.bihann.com/cast/757.html

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村