21日ゆふぁミング後半「お絵かき心理テスト、へびの絵」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

朝散歩に出たが、雨が降りだして10分で帰宅wさぼりかグラサン拍手

 

ココナッツの歌ってこっちでしたかね?

おとといの、、、

 

兄弟がココナッツ買ってきて♪

ココナッツにライム入れて飲んだ

お腹が痛くなってお医者さんへ

お医者さん、この痛みをとることできませんか?~~

 

wwwなんか面白い歌。

 

 

 

一昨日のユファンくん心理テスト二つ目

ギガニム、参加せず、たぶん

 

あなたの家には古いお風呂があります

一つだけ直すとしたどこを直しますか?

 

A、ボイラー

B、床、壁のタイル

C、バスタブ

D、風呂の小さな窓

 

ユファンくんA

まずはボイラーかな、私もA

 

外見は普通に見えるが中で燃え上がってるタイプ?w

心理?テストか?wwwH度テスト?

Cがノーマルなタイプだって

バスタブを修理するのが一番ノーマルなのか、、、

 

 

心理テスト3

 

おっ参加型か、、、

 

三つめは、絵を描くよ、ペンと紙を用意して!

絵を書かないといけないから

これもギガさん参加せずかな、、昔ユチョンがデビューしたてのころの絵を出したファン

 

 

「最初にヘビの絵を描いて」

 

またH度テスト??

ユファンくん、、、えーーーーー(笑)

衝撃のヘビの絵

これなんですかぁ?

ふふふふふふ~

 

 

ユファンくん、ちっちゃwww

ミミズ?www

 

 

 

ユチョンデビューのころ

山を書いて、ヘビを書いて、ハートを書く

ハートはキスの数?

 

おかりしまーす

 

 

 

ファンがツイッターで絵をアップしていく

 

ファン画伯たちいろんなヘビの絵を描く

もう傑作ばかりですドキドキ

ユファンくんがリアクションとコメントを

笑えるーーーーwww

リアルで見てた友人たちが腹をかかえて笑ったとwww

やっぱりリアルでみないとその面白さは伝わらないのか

ビデオを見たけど

そんなんでもなくて爆  笑

冷静に見ちゃってる自分がいました。

私がリアルにいたら、すぐにヘビの絵を描いて送れたかな?とか。

 

ホントに面白い絵ばかりで

傑作画ばかりでした。

私も今書いてみたw

 

 
オビソくんの「へび」
ベム、、ベム?ベロ?なんとかって昔漫画あったね。
 
 

 

 

 

これが昔書いたユチョンの絵

ヘビの舌?ちょろっとあるかな?丸くとぐろを巻いてるけど。

ヘビと山に♡

 

 

 

 

へびの心理テスト、お絵かき心理テストアプリって

そんなのがあるんだw

 

https://apptopi.jp/2017/02/21/oekaki-shinritest/

 

へびがぐるぐるとぐろを巻いている人はHです

舌を出してる人はもっとHです

 

ユチョンwww

やっぱなwww

 

ユファンくんオビソくん、回答知ってたのかな?w

 

*****

 

 

NIKEの黒いTシャツよく似合ってますニコニコ

リアクションが面白いユファンくん拍手拍手拍手

チャットで知ってる名前のファンの人だとおちょくったりして

私たちもだんだんと名前覚えてきましたね音譜

 

 

今の名前だと恥ずかしすぎてチャットも参加できず。

名前を変えたらっこそっと参加していたいと思いますwww

それかひらきなおって今のままでグラサンブラックりばこで

 

がんばれパクファミリー

お茶の間に参加させてくれてありがとう❤

ユチョン&ゆちょぺんファイティン

新しい人生を一緒にあるこう、あせらずあわてず

いつか必ず道はある

ここで愛をつたえること

今の応援

We Love Yuchun♡

 

 

「好き」を押すだけです誰でも投票できます。

 

朴裕千

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥

 

http://www.bihann.com/cast/757.html

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

 

【お願い】

申請をいただいたのに、承認できない方がいらっしゃいます。

私も承認をしたいので、コメントをお願いします。

これからもゆちょぺんとしてユチョンを応援したい方のみ、アメンバーとして一緒に活動したいです。