ユファンくんワイフと一緒にwどのワイフがお気に入り? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ユファンくん、ワイフと一緒って

誰もいないのは切ないのでw

パンダさん座らせましたw

 

 

 

 

 

ついでに子供もね

双子だっけ?

本当は

ワイフと、男の子と女の子だっけ?

 

 

 

 

女の子を追加

双子のパパでしたよね、確かwww

もう忘れちゃったけど。

男の子と女の子のパパユファン。

 

 

 

ツイッターにもいろいろと

ユファンのワイフについてアップされてましたよ。

楽しいものばかりでしたwww

 

 

 

 

 

お休みだから

 

 

なんでか、自然に一部だけ倒れてる稲

よくあるよね。なんとかサークルって

自然の力って恐ろしいな。

 

 

 
 
今日はお休みだからゆっくり歩ける
でも400mの神社は坂道だから
この間坂道上がって下りて腰痛くなったので
無理せずwwwもう膝を大事にしないと。
 

 

 
道端の草にも
かわいい花がある
わーーヒトデみたいだ

 

 
つぶつぶのやつ
よく見かけるね

 

 
これも雪の結晶のようだった

 

 

今日の朝の散歩のおともの音楽はこれ

 

스윙스(Swings) - 듣고 있어?

 

いつ私のアイフォンで購入したのか?

きょう聞いてみると穏やかな気持ちになりました。

 

別れてしまって2年、彼女に「聞いて?」ってつぶやいてるような歌ですが

メロディーも好きですね。

 

スカーフですが、必ず、パッケージを開けて商品を確認してくださいね。

・予約したのに到着しない人連絡してください。

・汚れがひどい人は、すぐに連絡お願いします。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

健康と幸せ!!!自分もね。

 

 

We Love Yuchun♡

 

 

「好き」を押すだけです誰でも投票できます。

 

朴裕千

 

http://www.bihann.com/cast/756.html

 

朴裕煥

 

http://www.bihann.com/cast/757.html

 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 

以前もファン連合にサインもらいましたね

ソウルコンでお花をだしたときだったかな

 

https://gall.dcinside.com/board/view/?id=pyc&no=416254