ユチョンカレンダー作りに挑戦してみる? | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

カレンダー作ってみたいと思って

自分のデスクにも飾れるし挑戦!!

 

 

 

image

 

 

 

今はアプリがあるからきっと作りやすいと思うけど

私はパワーポイントのテンプレートを利用しました。

 

でも携帯でもできるので

パワーポイントの無料の画像を貼りますね。

その写真に、ラインカメラのアプリで切り取った写真を上にのせたらできますよ。

 

テンプレート2種類

 

 

①まずはこの下の写真を自分の携帯に保存してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

②ラインカメラをタップして(アプリは、LINE CAMERA利用します)

③アルバムタップ

④自分のフォトから、カレンダーのテンプレート画像を選ぶ

⑤右下編集をタップ

 

⑥下のハートマーク

⑦ハサミマーク

⑧ + マーク

 

 

 

 

 

 

 

⑨アルバムが立ち上がるのでカレンダーにしたいユチョンの写真を選ぶ

⑩四角を選んでちょうどいい大きさと位置を決める

 

 

 

 

 

⑪次へ→完了タップ

⑫ちょうどいい場所に写真を調整する

⑬右下の保存タップ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の携帯のアルバムに保存できます。

 

印刷!!(^◇^)

 

はい~~できましたぁ~~かわいい!

オリジナルをぜひ作って見せてくださいね~~(^◇^)

 

 

 
 

 

 

レッツトライ!エンジョイユチョン!!

 

なんかかわいい姿をユチョンが作りすぎてて

わざとらしく思えるところもありますが

一生懸命ファンサービスしようとしているのがわかるので

また、つぼったりするわけです。

普通でいいけど、、なんちゃって。

 

 

うんうん、ファンサがんばってるんだね。

中国ファンは特に若い人多いのでやっぱりかわいくしないと。

新しい若いファンもゲットしないとね~がんばって~~と応援するよ。しゃーないwww

少しずつ少しずつ自分らしく

 

それまでは、どんな姿も応援していくから。

 

これ以上は細くならなくていいよ

風邪ひかないすぐにケガしない健康な体を作ってね

 

喉に引っかかってるのは、タトゥーと返金のこと。

これだけなんとかしてくれたらつかえがとれるんだけどなぁ~

ユチョンが自分で考えて自分で行動してくれるんだろうから。

 

買った方、メールなどで、「早い返金を望みますと。」

返金要求はしたほうがいいと私は思います。→ 買ってないくせにヽ(`Д´)ノプンプン

 

どんな人のファンになっても

いろんなことがあるんだろうと思う。

 

一時期であれ、人生の彩りを添えてくれてるユチョン。

ユチョンのコンサート、ドラマ、映画、そのほか、楽しみにしてます。

もっともっと幸せにして~~~❤❤❤欲張りなファンですw

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

今日も元気にね~~箱根駅伝見ています。今日はお休みでw

初詣か、洗濯機を買い物か?どこにいこう?