チケット当選とコンサートの無事開催のお守り | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

「まだかなまだかな~~

にっせいの、、、おばちゃんまだかな~~」

 

じゃなくて、おいおい!!!

 

ユチョンのウェイボまだかなぁ??

 

ってことで、時間があったので

 

2月飛び越して3月のカレンダー

 

 

 

とりあえず

チケット当選と無事にコンサートが終わるようにお守りとして

今年のスケジュール帳に挟んで持ち歩こうと思います。

 

行ける日にみんなが行けますように~~お願い拍手

ユチョンが健康で事故なくコンサートができますように~~お願い拍手

えいっついでだ!!

ユチョンとゆちょぺんが幸せでありますようにお願い拍手

 

 

新しいスケジュール帳に音譜

あたらしいカレンダー3月音譜

 

 

 

 

 

 

まだかしら?ゆちょーーーーん!!

と思っていたら熊本で地震?

えっ?震度6??って

熊本城。大丈夫だろうか。