疲れた時にユチョン❤5分の癒し動画「TicTok&Weibo Yuchun」 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

 

ユチョンのウェイボから

https://www.weibo.com/parkyucheon?is_hot=1

 

米饭们明天不要忘记到我的碗里来~
내일 만나요~^^ ​​​​

ファンのみなさんは、明日を忘れないで~

明日逢いましょう~^^

 

 

明るく修正してくださったのをツイッターからおかりしました。

 

 

 

どれも同じユチョン

アプリによってなのかな?

目が大きく見えたり

痩せて見えたり

きっと会ったらものすごくかわいいんだろうなぁ。

 

 

 

 

ではでは、、つなげた動画を。

 

 

 

日本語訳はおおよそってことで許してチョ!!www

 

https://youtu.be/Y7tC6hju1Bc

 

 

 

 

今日から仕事でした~

この動画は夕べ友人からもらって

つなげてみました!

 

癒しの5分

新しくなってユチョンに期待して

この場所で

こうして待っている

 

ジェジュンの日本でのがんばり

ジュンスのカムバック

目を見張る中で

自分らしく保ってたんたんと仕事をしているだろうユチョンを

思うにつけ

なんだか

せつなくなったりしてね。

 

ユチョン、たくさん期待してゆっくりまってるから

自分の好きなようにがんばってきて~~~~

 

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

明日も元気に~なんともう今日は仕事でした

 

私たちの仕事は365日24時間いつも稼働しているのですよ。

だから正月も夜間も交代です

困ってる人はたくさんいるからねぇ~がんばります。