正月からユチョンソロコン妄想 | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 

ポンタ君からもご挨拶

 

なんで俺がユチョンblogに?

ポンタはユチョンのfanでしょ?

なんで?俺が?ふん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暇なのでホームページ作り練習と

ソロコン妄想してましたニコニコ笑い泣きドキドキ

 

ユチョンのソロ婚wどんなふうになるんだろう?

最初はクールで行くのか?元気に行くのか?

 

やっぱり

「こうべ~~~!!」「楽しむ準備おーーけーー!!」

と最初に叫んでほしいから

 

こんな曲はどうでしょう?

 

「Get Ready」

ユチョンソロでダンサーと一緒に踊ります(妄想するだけで盛り上がっちゃうわ)

ユチョンがセンターで踊るわけですwww

そんなことって、、、、ありえるんか?

ホントにダンス練習してきてよ~ユチョン。

 

ファンも

 

「おっけーーー!!」って叫ぶ「おっけーー!!」

「わらって」 「なって」

 

ラップなんかもすらすらぺらぺらってやっちゃうわけですwww

 

 

そのあとも連続ダンス曲で行ってみよう~~www

疲れていただきたい

ユチョン、だから健康に注意して体力つくって

 

ひとりだからずっとセンターですよwww

あなただけのためにファンは応援するんです

 

 

 

えい!!!

この際だ

3曲目もダンスしてもらおう

 

ちょこっとトーク

みなさーーん、まってましたかぁ~~~~??

まってたぁ~~~って叫ぶわけですw

僕がんばって練習してきましたから~楽しんで、、ねっ❤

 

Ayyy Girl

ユチョンのセクシーさが際立ちます!!

色っぽいユチョンを見せてもらおうか。→ なんで上から目線よw

目も口も指も、セクシーにwww

萌え萌えユチョン復活!!

 

 

 

3曲も踊ったら疲れるから

お着換えにどうぞ~~w休憩~ビハインドのビデオ出も流して。

 

バラードコーナーです

ここは、静かに座って鑑賞。

 

 

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」

 

もう絶品ですから、、、、

聞かせてくれますよ~~❤

 

 

 

「振り返ればすべての道が思い出だから」

 

 

 

 

そしてトーク!

ふふふ~~って笑うユチョン

 

いいなぁいいなぁ、

 

「ぼく、きのうね~」って楽しそうにお話してくれる。

ファンは「うんうん」って聞き耳立てる

椅子に座りながら

 

 

きたよきたよ~いよいよピアノですよ

(練習する時間ないとは思いますが、妄想だから)

 

「じゃあ、やってみようかなっ ふふ」

 

「きゃーーーー」

 

 

ユチョンのってきましたよ~~~

きた~

甘い感じの歌を一発

 

満を持してのマイガーーーーー!

ここはゆるゆると踊っていただきたいwww

 

「キャーキャーキャー」とファン騒ぐ

ラップでまたも

「キャーキャーキャー」と

 

 

 

さてもう気分良くなってきましたぞ!!ユチョンをのせてなんぼ!!

のらせましょう、ゆっちょんしを!!

 

「次の曲は新曲です、みなさんとの新しい出発というか新しい恋の歌です、

どうかなぁ~しんぱいだなぁ~聞いてくださっい」

 

「世界は二人のために」プッ!!ありえない。

 

愛~あ~なたとふーーたり~♪www古すぎて笑えない。

 

 

福山雅治さんメドレーで脳内でユチョンに変換してくださいよ~~

 

ミルクティ

 

 

家族になろうよw

 

 

最愛

 

 

 

自分の歌

 

ソルンうたって ー I love youをうたって - ヨウビうたって

 

実はこんなにあるユチョンの曲

ユチョソロ

 

1.TOKYO LOVE LIGHT

2.My Girlfreiend

3.I love you

4.名前のない歌

5.君のための空席

6.彼女と春を歩く

7.30(ソルン)

8.絡まない心

9.あなたの財布にはいくらの愛がありますか

10.最後のアルバムまで

11.Love Bye Love

12.Like Weather..天気雨

13.再会

14.いばらのやぶ

15.彼女と春を歩く(日本語バージョン)

16.振り返ればすべての道が思い出だから

17.天気雨(ヨウビ)

 

 

そしてアンコール

ここは、Tokyo Love Lightでしめくくっていただきたい

走りまくって、サブステもあっちこっち走り回っていただきたいwww

まだまだ30代倒れるまで体力つかってwww無理か。

 

 

こんな夢のようなコンサートがやってくるんですよ、みなさま~~

15曲から20曲ユチョンが歌うわけで

踊ってトークして楽しませてくれる?

ゆちょんがんばって~~~

ホントに期待しちゃっていいのか?

 

そんなコンサートを妄想しながら

私の正月休みは終わりました。

ユチョン!!どんなコンサートだって、健康に笑顔で来てくれたらそれで幸せだよ!

また応援できる。

 

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ゆちょんとともに歩いていこう、今日も明日も。今日から私は新生ユチョペン

 

そんなめっちゃ楽しみなユチョン初めてのソロコンチケットは

11日12時からファンクラブサイトへGO~~!!

http://www.jyjjapan.jp/main.html

 

JYJ公式ファンクラブに早く入って

イープラスも確認しといたほうがよさそうだ

ファイティン♪みんなでいきましょう。休みとチケット取れればだけど、、、w